アニメJAMにも参加出来る事になりそう

| トラックバック(0)

こんばんわぐー。
気付けばもう今週末ですよ。
んでアニメJAMにも参加出来る事になりそうなので行動予定の再確認と同行する数人への連絡。

当日。

朝名古屋出発して12時くらいに会場到着。
物販は状況次第。
アニメJAM開始前に買えそうなら自分で買うけど、誰か代行頼まれてくれる人が居るならお願いしたい。
アイマスLiveみたいに始発で並んでないと買えないとかそんな事は無い。はず。

購入予定品。
パンフ、ライブTシャツ、マフラータオル。
今回は金銭的都合から全部セットは回避。
WUGnerブレード-WUG!×I-1リミテッドモデル-も欲しい気はするけどちと高いしナァ...

アニメJAMが終ったら軽く腹ごしらえ&燃料補給してWUG×I-1ライブ参加。

終了後大江戸温泉へ移動して温泉&麦酒。

翌日。

適当ってか未定。
大森美術館でやってる進撃の巨人展を見物に行ってもいいかなと思わんでもないけど当日入場券買えるかどうか行ってみないとわからんのがな...

14時か15時くらいのこだまで帰名。
ぷらっとこだまはこれから予約。
冬コミ原稿もまだ終ってないから余り遅くならない内に帰宅したい。

こんな感じで。

本日のオススメサイトはこちらになります。

ライフエイト笹塚
http://www.life8s.jp/

このサイトに物件の数がすごく豊富で、また、賃貸マンションの仲介手数料も大変安くなっており、
敷金、礼金両方ともゼロの物件も揃えていて、初期費用を抑えることができる。
引っ越しを考えている方にオススメです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/427

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年12月12日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小さな満足感」です。

次のブログ記事は「八代海をぐるりと一周して来ました。 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。