季節の変わり目

| トラックバック(0)

朝、起きたらすっごく暗くて夕方のようでしたw 夜勤してた頃、夕方に起きてたのを思い出した。前の晩からの雨雲が分厚く、陽は完全にふさがっていましたね...
で、今日は日没後から一気に冷え出しました。つーか今寒い!皆様、明日は厚着でどうぞ。これはヤバイぞ。凍えそうだ...「12月になりましたが、2月になったと思ってください」とはtenki.jp公式Twitterだが、マジだわ。
季節の変わり目に降る雨、上がると一気に空気の匂いが変わりますね。冬です。

仕事大井です。む、変換間違った、仕事多いです。作戦が悪いのよ。
このまま年末までこんなんとか、イヤだなあ...減って欲しい。せっかくモチベ上がってるのに。22時前に帰宅して、食事したらもう23時半ですよ。最近食餌量が多いので、時間かかる...。
日曜にがっつりお惣菜作っておいたので、献立に困らないのでまだ楽なのですが。

艦これ:
浦風ゲット!これで4-2を無理に周回する必要はなくなったな。やってて楽しいMAPだが、結構被弾するのよね...5-2に比べれば全然マシとはいえ。以前から欲しかったのです。広島弁ってのもあるけど、キャラ的に。しかし、レア駆逐艦ぞろぞろで母港がやべぇ。明日拡張するか。
4-3ブートキャンプ、6-2掘り(1日1回w)、5-4、オリョール...やることは山積み。デイリー任務をしっかりこなしてバケツも貯めておきたい。秋イベでやる気が回復したので色々動かしたいのですが、いかんせんウィークデーは時間が足らんww 
今動かしてる潜水艦任務が終わったらビス子狙って溶鉱炉を回す予定...なのですが、副次入手を予定していた401をイベで引いてしまったのでちょっとお得感が薄れたかも。

マイホームを考えている方にご紹介をします。

足立区新築一戸建てナビ
http://www.adachiku-fudousan.jp/

このサイトに物件がたくさんあって、きっとあなたの理想な家があります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/419

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年12月 2日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルーレイによる高画質での上映会に」です。

次のブログ記事は「小さな満足感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。