サンタさんからプレゼント届いた!!!

| トラックバック(0)

昨日、お正月の新しいお洋服はアルテアのニットで解決しました。寝ようと思ったら布団の中に得体の知れない物体が!

サンタさんからプレゼント届いた!!!

何十年ぶりにエマの元へサンタが来たよwww

七色に光るアロマミスト加湿o(**)o

タロゥ曰く『おまえ寝てる時、咳してるから、部屋が乾燥してるんだと思って、サンタがプレゼントしてくれたんじゃない!?』だって(*ノω・*)

めっちゃ可愛い色に光るし、オシャレやねん\(o)/

と言うことで、今日は、タロゥの元にサンタが...www

中身は...おつまみセット☆

酒呑まない2人ですが、オヤジつまみが大好きなうちらwww

そろそろタロゥ帰宅予定なので、楽しみだわ(= ̄▽ ̄=)V

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/435

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年12月26日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族でゲレンデ。」です。

次のブログ記事は「正月なのにカレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。