正月なのにカレー

| トラックバック(0)

障子にでかい羽虫がいたのでギャーっつってたら家族が殺虫剤吹き付けてくれてありがたいけど障子が汚れるなと思った矢先に障子の接合部分の穴からでかいムカデが出てこようとしてて障子が汚れるとかそんなこと気にする間もなく全力で殺虫剤噴霧したらでかいムカデやヘビが十匹ぐらいぞろぞろ出てきて死んで殺虫剤ですべて動かなくなったけど猛烈にキモいし本当に死んでるかも分からないし仮に死んでいたとしてもこの畳に転がっているでかい死骸を誰がどうやってゴミ捨て場まで運ぶんだよと思い全力で引いてる夢を見た。おれは一月二日初夢説を否定しているのでこれが初夢じゃなくて本当に良かったねという気持ちがあるんだが新年早々こんなグロい夢を見る必要もないはずだ。あと帰宅したら自宅マンションの前に住人でもないのに入ろうとしているおばさんがいたのでしばらくタイミングを外してから入りエレベーターで二階を押したつもりが最上階の七階を押してしまいなんか複数の家族が展望台でくつろいでいるラウンジに出たので子供とかファミリー感ウザいと思って速攻エレベーターに戻ったらどこかの母親と女児が入ってきて子供が嫌いなのでできるだけ離れつつ二階で降りたところこいつらも下りてきてしかも隣の部屋の住人だったらしいしじゃあこいつらはおれがカンボジアのラジオに合わせてゲラゲラ笑ってるのとかを聞いてるってことかよと恥じ入る夢を見た。これなんかすごい夢で、マンションの建っている位置は今の家の住所なんだよ。それでいておれがマンションへ戻ることに何の違和感も感じていない。おれが頭に思い描いているのは明らかに今の部屋なのに、確かに壁一枚隔てた隣にひとが住んでいることにも納得している。そういう意味では非常に興味深い夢だったな。あとあと、起き抜けには、宝石を集めているお兄さんが赤道とか青道という全世界に一個しかない宝石を探していてしかもその片方はもうひとつの宝石の台座になるとかいうレア度だという夢を見た。なんかその宝石の名前を英語でも喋ってたけどセックスに似た発音だったしいやらしいから忘れた。

 まだまだ正月なのでだらだら即席麺を食ってた、胃がもたれているというのもある、昨晩は正月なのにカレーを食っていてそんなに持たれる理由がねえだろって感じなんだけどまあもともと胃腸と頭が悪いのでほどほどに嬲っておくかという程度のもんでスピードを下げれば全然余裕だったし時間だけをひたすらに浪費した。どっちかというと胃の痛みよりカンボジアのラジオのCM編成がちょっと変わったことのほうが痛い、ありがとう・オックンチャランチャラン・カンボジア~という流れがもう聞けないなんて、おれはこれからどこでオックンチャランチャランすればいいんだ。

 出かけてないのでおれにはイベントもアクシデントも振りかかってきてないんだが、姉が大雪の降りしきるなか年賀状を出しに行ったら外でゴールデンレトリバーに襲われた話を聞いて爆笑していた、なんか話の途中から「その時、クマが」とか言い始めてクマに襲われたことになっていたけど。この豪雪の中でゴールデンレトリバーに襲われたらおれでも発狂するし気持ちはわかるけど面白すぎるからしょうがない。知り合いの家の近くで後ろから急にトントンと肩を叩かれたので新年の挨拶かな? と思って振り返ったらテンションMAXのゴールデンレトリバーだったらしいし、ホラーとして半月は語り継いでいきたいエピソードだ。

 だいたい積雪のせいでサイクリングもランニングもできないのがダメ、本当にダメ、走らせろや。家の中でしんみり運動することも悪いわけじゃないが同じヒイヒイ言うなら走りたいんだよおれは、頭のなかがハッピーになるからね。あとやることがインターネットと読書しかなくてこれはパソコンが老人であることが原因になってるし読書をしまくれるのはいいことだ、買っておいてあったあらゆる本を読みたいし現西の欲求のとおりに活動している、ただえーっとなんだっけそうそう、ヤングガンガンとかについてくるグラビアの栞っていらないんだけど捨てるのはもったいないし一応もらっておいてあるわけ、それでいらないから適当な本にバンバン挟み込んでるし、どの本開けてもグラビアアイドル出てくる状態だから、逆にすげえグラビアアイドルが好きみたいな風景がここらには広がっているよ。雪じゃなくてか。

今日のオススメサイトはこちらになります。

足立区の不動産
http://www.adachiku-fudousan.jp/

引っ越しを考えている方にお勧めです。
スタッフの対応がすごく迅速で、解説も大変詳しくかつ丁寧なので、
安心して、お部屋探しのことを任せます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/436

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年1月 5日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンタさんからプレゼント届いた!!! 」です。

次のブログ記事は「お年玉でプリンターのインク買った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。