お年玉でプリンターのインク買った

| トラックバック(0)

友人向けプロフ写真、
コロコロ変えちゃった(笑)
しばらくはコレで行こう(*Ü*)ノ
出産前に娘ちゃんとプリクラ撮りに行きたい!!

今日は
ひぃばーばの家に行ってきたハート
お餅とお年玉もらいに(-´∀`-)
お年玉でプリンターのインク買って
写真プリントアウトして
たくさんプレゼントしなきゃ!!
めちゃくちゃ溜まってる(笑)

帰りにGU寄ったけど
なにも買わないで出てきた(´д`)
でもマユのニットを買いました。やっぱり買い物は楽しいですね。
パパのパンツ新調しようかと思ったけど
娘が走り回るから買えなかった(´д`)

あとは
病院に寄って、
救急外来で診察してもらったお金払って
帰宅ーー( ´_ゝ`)

早くパパのインフル治らないかな。。。
仕事してもらわなきゃだし(笑)
次の休みは絶対どこか連れてってもらうぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/437

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年1月 6日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正月なのにカレー」です。

次のブログ記事は「モトラの始動時に不具合が出るようになった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。