披露宴の写真

| トラックバック(0)

今日は公共料金の支払いをしに、銀行へ行きましたわーい(嬉しい顔)

来月が出産予定の私に窓口の女性行員や案内係さんから、
素敵なお言葉をたくさん頂きましたわーい(嬉しい顔)

「頑張ってくださいね」とか、
「痛い!!と思わずに、赤ちゃんが会いに来たがってるから頑張ろう!!」っていう気持ちで、
出産した話など、聞きましたわーい(嬉しい顔)

先輩の話はやっぱり為になりますね。

その後、披露宴の写真を渡しに実家に行くと大好きな甥っ子ちゃんが目がハート

「こんにちは~。」って玄関入ると、
甥っ子が「ただいま~!!」って(笑)

違うでしょ。
私が「ただいま~」で、甥っ子が「お帰り~」でしょ。って言うと笑ってました。

その後、今ハマってる
「いじゃないの~。」
「ダメよ。ダメダメ」遊びで爆笑&満喫ぴかぴか(新しい)
やっぱり子どもって純粋でかわいい目がハート
たくさん癒されて、笑って、帰りながら旦那さんのクリーニングを受け取って帰宅家

今日はぐっすり眠れそうです眠い(睡眠)

☆今日の献立☆
朝:パン、アロエヨーグルト、わらび餅
昼:サンドウィッチ(大量のパンが今日までの賞味期限だったので、大量の具材で、
   たくさん頂きました・・・。)、中華風コーンスープ
夜:白米、小松菜とコンビーフ、島豆腐の炒め物、中華風コーンスープ

引っ越しを考えている方にお勧めです。
引っ越しの件で世田谷区の不動産 http://www.evue.co.jp/を使っていた友達が大絶賛しましたので、
ここでもご紹介をさせていたたでます。

このサイトには物件の数が大変豊富で、また値段もとてもリーズナブルなので、ぜひ、ご参考になってください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/440

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年1月 9日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モトラの始動時に不具合が出るようになった。」です。

次のブログ記事は「次元の違いを実感。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。