ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!

| トラックバック(0)

勉強、勉強、勉強、、、起きてから部屋に、こもりっぱなしの俺。

「あーーー、もうたくさんだ!!」と、一言。(←部屋でずっと勉強してたら、そうも言いたくなるよ・・ほんと。)

と、言うことで、気分転換を兼ね、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!

打ちっぱなしに行くのは、これで2回目!行く前から、かなりワクワクしてました。ヒヒヒ

アラワイの打ちっぱなし場に着くと、そこには、人!人!人! と、多くの人が打ちっぱなしに来ていました(←みんな嫌なことでもあったのかなぁ?・・・俺じゃないって(笑)そりゃ失礼。)

俺も球を買い、いざスタート!
"スカッ"・・・・"スカッ"・・・・"スカッ"
全然あたりません(xx)

とりあえず、素振りを何回もして、もう1度挑戦!
"パーン!"
今度は、球がおもいっきり飛んでいくのが見えました(^y^)

球をおもいっきり打つ爽快感!もう最高です☆(←上手く球を飛ばせたり、飛ばせなかったりだったけど、すごい楽しかった〜♪)

お次は、パター。これは、ほんと難しい!特に、力加減&距離感。四苦八苦しながら、練習しました(笑)球がホールに入った時は、思わずガッツポーズ!(←だって嬉しかったんですもん。)

最後は、田中家のメンバーでパター大会♪かなり白熱したバトルが繰り広げられました(^v^)

やっぱり、部屋にずっといるんじゃなくて、外に出て体を動かすというのは、大切だなぁと思いました。いやぁ〜、すっきり(笑)

素敵なサイトを見つかりましたので、ご紹介をします。

記念日のプレゼント
http://shop-present.net/

このサイトのプレゼントは特注のものが多く、世界で一つしかないので、大切な人や特別な人にプレゼントするには最適です。
また、値段も手頃で、ぜひ、ご参考になってください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/450

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年1月21日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早くも重慶3日目。 」です。

次のブログ記事は「竹で出来た貯金箱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。