竹で出来た貯金箱

| トラックバック(0)

決して携帯がauだからと言って、au by KDDIを宣伝しているわけではないんですよ(笑)。半年ほど前にauでもらった貯金箱。小銭が余ったら入れるを繰り返していたら、もう結構重くなって、9割ほど埋まりました。近々開けてみようと思っています。

中学生の頃、竹で出来た貯金箱を貯めたことがあって、2年ほど頑張りました。そのときは穴も大きかったので、コインだけじゃなく1000円札も大量に投入。そしてついにいっぱいになり、竹を割る日が来ました。割ってみると、かなりの量のコインが!一枚一枚数えると、約3万円入ってました。中学生で3万なんて大金ですよね。

お姉ちゃんと貯金箱の話になると必ず出る話題は、完全犯罪。前にドラマでやってたのですが、貯金箱に貯めた大量のコインをビニール袋に入れ、それに反動を使いながら殺したい人の頭を殴る。殺した後は中身のコインを銀行で両替し、ビニール袋は燃やして溶かす。そして証拠隠滅成功。お姉ちゃんはいつか人を殺すとき、それを使うそうです。

みんなもお試しあれ(ダメかw)。

プレゼント選びに困っている方にお勧めサイトがあります。

友達の誕生日プレゼント
http://shop-present.net/?mode=f17

このサイトのプレゼントは世界中一つしかないものがたくさんあって、また、名前入りのものや、記念日の日にち入りのものが沢山あって、
特別な人に特別なものをプレゼントしたい方には是非、ご参考になってください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/455

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年1月30日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!」です。

次のブログ記事は「寒いねん!機敏に行動できないねん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。