2015年2月アーカイブ

お久しぶりです。
NOBです。

生きてます。

この時期、役員をやっていると忙しいです。
総会、総会、また総会。

支部、地区本部、県本部、消防、郷土芸能保存会。。。

もちろん仕事もあるし、スキーもまだ出来る。

そんなこんなで最近忙しい毎日を過ごしておりました。

引っ越し会社を探している方にオススメです。

引越しは都内へ
LINK

グッジョブは、元大手引っ越し業者で修行したメンバーが集まって出来た会社です。まだまだ小さな会社ですが、
一人一人のお客様を大事にさせて頂く事で都内で引っ越し業界リピート率NO.1の称号を得る事が出来ました。
ご縁があり弊社ホームページへお越しの皆様、ありがとうございます。どうぞお気軽にご相談下さい!!

明日もうゲネかぁ。

| トラックバック(0)

夜勤、1時間残業→帰宅してから寝てないです\(o)/
そんなノリでこんなことしてみた。

意外と大きかったデュラバスト。
置き方のせいか、いきなり2人が脳内会話。
それをTwitterに晒すという謎行動wwww
思ったよりサイズでかくて驚いたwwwwwwwww
ラバストカバー、このサイズあるのかしら...
現物持ってって探すべな。

今日は、朝からちょーアクティブです!
お裁縫全部終わらせました!
朝から買い物行って銀行にも行ってきました!
おじいちゃんおばあちゃんからの荷物も受け取りました!
今日は昼から新宿に行くの、別のグループのお手伝いで。

あー、明日もうゲネかぁ。
早かったなぁなんだかんだ。
色々あったし、まだ色々あるけど。
プリライ行ったり、大喧嘩してすっきりしたり。
なんか今はただ成功することだけを願ってます。
28日まで仕事ないので本番終わったらのんびり羽を伸ばしたいと思います。
あと1時間ちょっとで家でなきゃ。
ちょっと眠たくなってきたぜ...
寝ちゃいけない...寝ちゃいけないんだ...
とりま、今日新小岩の賃貸に帰ってきたらすぐ寝ればいいねん。
明日は朝9時半には新宿にいなきゃだし。
朝早いのも大変よ。
荷物準備しなきゃ。
早く寝て、早く起きようそうしよう。
キャリーに必要なもの放り込むだけだし。
忘れ物だけないようにしたいと思います。

平和な時間の訪れまであと3日。

今日も仕事なので出勤。午前は現場が一件あったので出かけてきました。立会もすぐに終わってしまったので、他の現場を回ってから事務所に戻って報告書と片付け。

午後になったらまた出かけて契約。戻って来たところで一件アポ電をかけたら上手く繋がったのでまた外に出ました。戻ってきたら報告書と片付け。

夕方になったら帰宅。作業をした後図書館の本を読み進めました。とりあえず期限までには読み終われそう。

あとは夕飯を取って風呂に入って寝る仕度をして今です。

今日のオススメサイトはこちらになります。

クライスホーム御茶ノ水本店
LINK

クライスホームは御茶ノ水の賃貸情報を中心とした不動産情報をご紹介しております。『分譲賃貸マンション』や『新築・築浅』、『デザイナーズ』、『学生さん向け』や『ファミリー物件』など、多数の物件情報を掲載しております。

こんちゎ♪只今起床いたしやした〜。ねむてぇww
今日は子供の日ですな。俺ゎもぅ柏餅食ったよ↑↑
起きてすぐ食いました(゜д゜)ウマーww
んで...タイトルは微笑ましいんだけぇーど。
先日,笑えないショッキングなことがありますた。

探し物をしていた俺は,パパーんの部屋を
片付けついでに探ってました《いい子ww
したら,近所のGEOで借りたと思われる
ビデオのケースがっ!!!!!
もしやと思い,タイトル確認。

『爆乳JAPAN』

だって。確認するんじゃなかった。
自分のパパーんに限ってこんなことはナィと
思っとったのにww恥ずかしいよ。情けないよ。
でも,俺にも見せやがれって思いました。
俺の親父もやっぱ男なんだと思った瞬間でした。
まぁママーんには内緒にしといたる《爆〃

おしまい。

中古マンションを考えている方にオススメです。

伊丹の中古マンション
LINK

売主様のご意向でホームページに掲載することができない物件も数多くございます。
そこで、まずは無料会員登録していただくことをお勧め致します。
無料会員登録をすることでより多くの物件の閲覧が可能となります。
また、実際に物件の内覧をご希望される方はお気軽にお問い合わせください。
皆様が、理想の中古マンション・中古戸建・土地の購入を出来るお手伝いを
させていただけたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお客様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。

今週の土曜日はチチを空港まで送らなければならない。
ということで、千里でも行こうか。

日曜に大雪が降らなかったらミナミへ行こうか。

最近は仕事が忙しすぎて、毎日があっという間に過ぎていく。
気づくと24時を回っていて、それからお風呂に入るとすぐに寝てしまう。
で、朝は毎日東大宮の一戸建ての自宅で眠気と戦う。
コレが辛い。

毎朝、今日こそ休んでやれ、と思っているが、休めず会社へ行く。
こういう人多いんじゃないかな。

新しく始めることになった特許の仕事を理解するために特許の勉強をしたいのに、毎日できずにいる。
そういう自分に嫌気がさすが、それをかばう自分もいる。困る。

会社の海外担当の営業さんが今年米国に出張に行くそうだ。
話を聞くと、約2週間くらい取引先の人と一緒に行動する模様。
これは辛いだろう。私なら絶対に嫌である。
気が休まるのはお手洗いとお風呂タイムだけね。フムフム。

出張って、聞こえはいいが、いざ自分が行くとなるときっと話は別だろう。
一生行くことはないという過程の元で話すが、営業は絶対に出来ない。というか向いていないだろうが。
それを考えると営業って大変ですね。

自分が男の人だったら何をしたいかな。

チチからおこずかいをもらった。この年になって。
どうやら宝くじが当たったかららしいが、ハハと私には嬉しい限りである。
今月はかなりの出費の予定があるので助かる。
金額は内緒。
すべて焼肉に使ってやる。

ん?
ピタマック?

伝説のマックピタだべ?

あの作るの超ウゼーーーーくせに、量がすくないやつ。
しかもカルビでピタがベトつくし、絶対みんなカルビ入れすぎて足りなくなるんだよな。
(カルビマックとか牛なべパンもだったけど・・・)
マックピタってクラブハウスマックと一緒のプロモーションだったっけ?

まーマックピタはカルビとナムルだったはずだけど、ピタマックは確かに中身はタンドリーチキンに変わってはいるよ?
でも新しくないよねぇ。
新スタイルでもないし・・・。

あーでも作るのは楽そうだなー
マックピタはカルビもナムルも専用の入れ物が必要で、確かアイスを丸くすくうためのヤツの小さい版ですくって入れてたんだったっけ?
だけどピタマックなら、タンドリー、レタス、トマトなんて置く場所にも困らなそうだ。

うん。
完全独り言でした。

賃貸物件を探している方にお勧めです。

十条の賃貸
HOMEPAGE

いい建国記念の日でした

| トラックバック(0)

昨日のラジオNIKKEI「しゃべってしゃべって120分」にゲストで出てた
タワレコ社長の嶺脇氏。NEGICCOやさくら学院などのヲタさんで有名ですが・・・w
それよりもガチのハロヲタさんで、ベリヲタさんでもあります。
ま、今はともかくだw
その中で出た発言「熊井ちゃんを超える存在にはもう出逢わないと思う」ってのは
確かになーって思うんですよね。
「熊井ちゃんに会う為に遠征し、複数枚買いを覚え・・・なんていろいろと教えてもらったし」
なんてことも言ってました。
彼が決してアイドルヲタから脱するということは無くて、むしろBABYMETAL追っかけて
フランス遠征してしまうくらいですけれども、この熊井ちゃんに関する感情って
実に実感としてよく分かるなぁ・・・って思いました。

2月11日
ぐらっどぷれみあむ~小中学生メイン公演~
Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~

さて、建国記念日です。バレンタイン前の休日だからか、
あちこちでイベント開催でしてね。
何が困るかっていうと・・・
一つは推しユニットが分散すること。
同じような時間帯で、渋谷だったり新宿だったり秋葉原だったり。
渋谷道元坂上近辺とか、秋葉原近辺なら巡ることも出来るんですがね・・・
もう一つは推しユニットが固まること。
同じライブ会場で一つがライブ中に別のが物販だったり、
同じ物販エリアで向かい合ったり隣あったりするなんてことですね。
14日当日も、実に困ってる訳ですが・・・w

ってことで、検討した結果、朝から出向いたのは渋谷のGLADでした。
ちょっと失敗したかと思ったのは、9割くらいが埋まってたのを見てでした(泣)
会場下手の横から見るようなエリアにスペースがあったのでそこに陣取りました。
もうね。いきなりプリティグッドから。
白衣装のふぅちゃんが眩しいですなぁ・・・どうしてもステージ優先したいのが控えてたので
物販は断念です。ヒーン
にじいろ学院の時に、私の前の手すりにいた方が反応してました。
あーなるほど紫の子だな。確かになー。年とかわからんけども、確かに分かるw
つづいて来たのが、Si☆Stellaさん。元ボナプロ学園ってことで
あちこちいろんなところでお話を聞いてましたが、初見です。
なんですか。

超可愛いじゃねーですか!←

つっても、センターの子ですけどね。やっぱ理子ちゃんだなぁ・・・。
いやーウエディングドレスですか。純白なフワフワですよ。いいねー。
これはいい。マズい。はい。
ちなみに前に居た人はここで離脱。Si☆Stellaってすげーのねw
キャンディZOOさんです。下手端の一段上最前ですので、実によく見えます。
なんでしょう。もうだんだん、メンバー全員が可愛く思えてきました。
末期ですね。特にみうちゃんが可愛すぎてたまりません。
ま、もちろんひみちゃんの可愛さは抜けては居ますが・・・なんでしょう。
多少ジャンルが違うのかもしれません。
ETYさん・・・はちょっとパスw
loopさんです。制服です。れなぴょんカーディガンに赤チェック、赤タイ。
三つ編みに黒タイツと・・・なんだろう。冬の装いでした。
えっとねー。多分、前にも見たことある組み合わせだったかもだけど、
魅惑的でしたね。これは眼福でございました。

ここで物販に離脱。ごった返すGladの狭いロビーは・・・
幼女にがっつく大人たちで溢れてました。
まずはキャンディZOOさん。予約特典どうします?って運営さんに聞かれる安定感(泣)
すみません。してません←
いいよいいよと、ひみちゃんに慰められつつ撮影へ。
今まで貯めてたチェキをドンと返してくれましたよ。ありがたいですね←
もうねー2月だねー卒業間近なんだよーって言われましてね。
あー時の流れってのは着実に進んでくんだなぁ・・・ってのを
小学生にして感じてるアイドルさん達ってある意味不憫かもだ。
ステージに戻ると、ミレニアムガールズ。メンバー増えてたみたいだけど
Tシャツで腹出し短パンといういつものスタイルで、いつものように激しいダンスと
激しいヲタの咆哮が響いてました。ま、美雪ちゃんが可愛いのを確認して再びロビーに。

物販終了しますよーの声に、うっかり誘い出されたのが、Si☆Stellaさんとこ。
システムだけでも聞いておこうと思ったんです←
なんかグッズとか1k買ったらチェキってことみたい。
理子ちゃん忙しいのかと思ってましたけど、応対してくれましたよ。
実にしっかりしたお姉さまですね。非常に危険な匂いがしますので・・・しばらく様子としたいです。
積極的様子見じゃなくて、できるだけ消極的に←
で。確かはるかなちゃんも物販だと思ってたけど、なかなか見つけられなかったんですが、
お手洗いの前でひっそりやってました。おにごっ娘の子が出てきたので発見できましたw
最後の1枚。ふにゃーって感じでございました。あまり話しかけもしなかったのがアカンのねー。
じゃねーって感じでフレンドリーなんだけどね。反省しました。
ってところではるかなちゃんのステージ見に戻る。
カウンター部分の最前に収まってみてました。やっぱねー。はるかなは可愛いわね。
まだ活動のペースがわからないのですが、予定見ると結構頻繁にありそうで良かった。

・・・良かった?

トリでしたので、ロビーへ。loopさんが物販中でした。
予約特典はおみくじと言うことで、蒼ちゃんが指名されました
心の準備が出来てなかったのでドキドキしました。
ブロマイドが当たったようで、ババ抜きのように写真を撮ります。
ちょっといたずらっ子みたいな蒼ちゃん可愛いです。
引いたのが、本日お休みのメンバーさんでして・・・蒼ちゃん引ければ・・・という弱さが課題。
で、れなぴょんとこに。素直に制服がかわいい事を。新鮮味無いかな?って言われたけど、
なんでしょう。いいものは何度見てもいいもんです(キリッ)
最後にミレニアムガールズさんの美雪ちゃんへ。相変わらず人が多いね。ここは。
意外とあっさりと順番が回ってきて撮影。いやーいいわーヤバいわー
また来て下さいねって言われてしまいました。

行かない理由がありますか?(泣)←

最後、会場の出口のとこに行ったら、れなぴょんが居たので挨拶して脱出しました。
れなぴょんにぱーんってハイタッチされてきました。

一旦帰宅して・・・再び出発。
久々の初台doors。
入口のとこにはるちゃんと運営さんとヲタ多数が群れてましたが、
すーっと横目に入場です。入りはまあまあかなぁ。スペースはたっぷり。
荷物置いてドリンクへ行ったら、Nゼロさんの関係者さんにCDを配られる
今日は無料で30秒交流会できますが・・・って言われたので、
まあ、断る理由も無い←
ってことで、以前から気になってた田中さん。
田中リリー優衣ちゃん11歳ですね。小学6年生です。
アキドラで見た美少女さんですが・・・あれ?この写真の方?
「最近、ちょっとパンパンになっちゃって・・・」とのコメントでした。
そっかー。それな←

フィノリアさんタイム。choiceさんが、くるるの受験に伴って
せかいちゃんに研修生みたいなの2人で、choiceって言ってた。
えーーーー(泣)

シブヤdominionさん。すっと上手の前方に。
出てきたのは、白のミニドレスな8人でした。これはビックリ。
彼女達の衣装って、もっと布地が多いのが多かったからね。
うぉいってビックリした。
お辞儀する時に、胸元に慌てて手をおいたりするのが、しおりん可愛いよw
30分のステージだったので、ちょっと下がり目で見てたけど、楽しかったです。
トリはWHY@DOLLさん。
紺色な衣装でした。曲調もほんわりした感じで、全体イメージがメルヘンな感じ。
ちょっと他のユニットさんとは一線を画す感じで面白かったですね。

ってことで、終演後、一斉に物販です。フロアに4箇所設営されました。
はるちゃん、しおりんがお隣同士の設定ですよ。
まずははるちゃん、あら?って感じでした。ま、ステージには間に合ってなかったし。
髪型朝と変えた?に捲いたってことでした。
ていうか、人のお腹をつっつくのは止めましょう←
しおりんは、その衣装での初チェキ。いやーせくすぃーだねー。
とは、言いませんでしたがw
ビックリしたよ~ってことで。
寒くない?とか当たり障りのないとこで終了です。
あ、あとチケットの裏面サインも無事に頂きました。
最後にちはるんとこ行って来ました。えっと、あけおめ←
曲の印象とか話して来ました。いいねー、面白いよ~なんてことで。
また遊びに来ようかなーと思ったでし。はい。

新たな出会い有り、馴染んだ展開あり、終始可愛いに囲まれた一日。
うん、いい建国記念の日でした・・・

一戸建ての工事のことで悩んでいる方にお勧めです。

外壁塗装で小金井
詳しくはこちら

ホライズンスタイルは国分寺をはじめ、小平、立川、小金井の地域を中心に外壁塗装、屋根工事、リフォームを行う企業でございます。
安全で、安心して暮らせるリフォームの提案はもちろん、お客様のご要望に+αで弊社独自の提案をさせていただきます。
システムキッチンやユニットバスなど高機能なものや、遮熱機能がある高価な特殊塗料などを使った外壁塗装なども低価格でご提案させていただきます!
お客様の大切な屋根、外観、内装のリフォームは是非、私たちにお任せください。

初来日公演

| トラックバック(0)

数年前、DARK TRNQUILLITYの初来日公演を見たが、その時の前座がSOILWORKだった。
 DARK TRANQUILLITY目当てで、SOILWORKのことは良く知らなかったので、正直どうでも良かった。
 ただ、登場の仕方がやたらかっこよかったので、良く覚えている。
 上からのライトが、ぼんやりメンバーを映し出す中、後ろ向きのメンバーはタバコを吸いながら直立している。タバコの煙が、ブルーのライトの中を立ち昇っていく。しばらく静寂が続いた後、突然スピードチューンがスタート!
この演出はとてもかっこ良かった。
 肝心のDARK TRANQUILLITYは、代表曲の超名曲 "Punish My Heaven" を最後まで演奏せず、ライブの印象を相当悪くしていた(みんなそれが聞きたかったのに)。
 ライブ後、SOILWORKに興味を持ち、2ndアルバム "CHAINHEARTMACHINE" を買った。これが思いのほか良くて、泣きのメロディーがけっこうきていた。
 今回発売されたのが、6thの "STABBING THE DRAMA"、4Thからの進化路線は変わらず、いい曲が入っている。
 昔のようなスピードやアグレッションは減少したが、この音はSOILWORKでしか聴けない。
 そこがSOILWORKのすごいところ。
ただ、ジャケットがちょっとしょぼかったのと、歌詞がかなり見づらい(赤のバックに小さい黒の文字)のが痛かった。

マンションを探している方にお勧めサイトがあります。

渋谷での賃貸のタワーマンション
http://www.trust-house.jp/rent_search/area/%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

渋谷での賃貸のタワーマンションなら、このサイトがおススメです。
このサイトには物件の数が大変豊富で、また、説明が詳しく、写真も沢山載せていて、とても分かりやすいです。
スタッフの対応も迅速で、忙しい人の味方です。即入居できる物件が多く取扱いしていて、急いでいる方にピッタリです。
引っ越しをするとき、ぜひ、ご参考になってください。

留学の書類出してきました。これで留学ほぼ決まり☆
今日は大学の先生に留学の書類を提出する日。昨日考えた留学計画書と書類をコピーして先生を待っていました。3時半に約束しているのに、先生40分遅刻!!その間研究室の前でずっと待っていたしおん。寒かった〜(T_T)
今日は留学でお世話になる先生とお会いする日でした。この先生にお会いしないと、留学出来ないと言ってもいい程!一度しかお会いしたことないので、ドキドキしながら待っていました・・が先生、体調悪くてドタキャン(~o~)そんなぁ〜。なので、次回またお会いすることになるそうです。ドキドキはまだ続きそうです(笑)

書類を提出した後、大学選びをしました。8大学の中から3大学を選び、最終的に中国側が1校選んでくれるそうです。大学の名前を出され、「この中から3つ選んで」といきなり言われて困るしおん。大学名だけで決めるのかい・・。とりあえず先生に話を聞いて3つ選びました。北京2校・上海1校。南京とか天津もあったけど、やっぱ都心の方が教育制度が良いそうです。3校選びましたが、どれになるかわかりません。ちょっとスリルがあって楽しみ♪←こんなんでいいのかな(笑)

大学選びをして、だんだん留学気分が高まってきました。早ければ8月下旬に飛び立ちます☆留学のことを考えると、就職活動出来る期間って本当に限られています。6月は実家に帰って教育実習なので、

就活期間は5月まで・残り3ヶ月!!!
7月はテストがあって忙しくなるだろうし、8月は引越ししなきゃだし。(実家に出戻ります。秋から中国なので☆)そう考えると、今頑張らなくちゃいけない!!!最近気分が落ち込み気味だけど、ここらで気持ちを切り換えて就活しなきゃ!!大変ですな〜。

お部屋を探している方にお勧めです。

高級賃貸
HOMEPAGE

品のある落ち着いた大人の暮らし。上質でゆとりある豊かなプライベートの時間。そして自分らしい生活を楽しむ事が出来る物件が沢山掲載されています。
是非、ご参考になってください。

土曜

昼くらいに起きてパチが暇だとういうことで、吉田に呼び寄せ会うことに(´-`).。oO(

ウオロクで待ち合わせて15時に巻まで(´-`).。oO(

シェルでガソリン入れて、腹減ったのでラーメン食いに(´-`).。oO(

パチも行ったことないという八珍亭の先にある新京苑ていうラーメン屋へ(´-`).。oO(

準備中でした( ̄▽ ̄)

だから八珍亭へ(´-`).。oO(

臭みがなくておすすめというニラレバ炒めと共に特製味噌ラーメン(´-`).。oO(

ニラレバ美味かった(´-`).。oO(

ドライブがてら新潟のセコハンへ(´-`).。oO(

そして海岸線で巻に戻って解散(´-`).。oO(

何気にパチと2人で出かけるの初めてだった( ̄▽ ̄)ありがとう!

そして、ボードから帰宅したと連絡あったのでさくらさんちへ(´-`).。oO(

朝から喉は痛かったけど、さくらさんちへ向かうあたりから体調に異変が( ̄▽ ̄)

寒いねん!機敏に行動できないねん(*_*)

まさか

暴走

インフルでしょうか(T_T)

もう寒くて寒くて(T_T)

風呂入ったけど寒くて寒くて(T_T)

とりあえず学校のカイダン見て、すぐ寝ました(T_T)

でも布団に入ったら今度は発汗が始まりました(´-`).。oO(熱い

全然熟睡できず何度も窓を見てました(笑)夜明けはまだかと

夜明けが始まった頃、寝れました(´-`).。oO(

そして昼くらいまで寝てて、さくらさんは出かけ、私はずっとダラダラしてました(´-`).。oO(

いくらか良くなったかなと思ったけど夜にはまた寒気がして熱も38度超えてこれはインフルなのかと思ったけど、予防接種してるからそのうち治るでしょうということで寝ます( ̄▽ ̄)

予防接種してると、医者に行くタイミングによってはインフルと診断されないみたい!昨日きてたらインフルだったけど、今日はもうインフルじゃないね!的な(笑)職場の豚がそう言われたそうだ

節分の鬼はどうしてもやりたいから明日は頑張ろう(笑)

引っ越しを考えている方にお勧めです。

浦和の分譲住宅
http://www.mitsuikaihatsu.co.jp/all/saitama_urawa/

埼玉県の中心として教育機関が集まる「浦和」。駅前にはパルコや伊勢丹など商業施設が充実。
さらに徒歩圏に大型スーパー、ホームセンター等、生活便利施設が揃います。
見沼インターへ約3km、浦和インターへ約5.5kmと車でのアクセスも良好!
現地は駅よりバスで約20分。『中尾陸橋』バス停より徒歩3分の緑多く静かな分譲住宅地に佇む南欧風住宅です。
価格改定いたしました!この分譲住宅の完成棟の内覧できます!

このアーカイブについて

このページには、2015年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年1月です。

次のアーカイブは2015年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。