寒いねん!機敏に行動できないねん

| トラックバック(0)

土曜

昼くらいに起きてパチが暇だとういうことで、吉田に呼び寄せ会うことに(´-`).。oO(

ウオロクで待ち合わせて15時に巻まで(´-`).。oO(

シェルでガソリン入れて、腹減ったのでラーメン食いに(´-`).。oO(

パチも行ったことないという八珍亭の先にある新京苑ていうラーメン屋へ(´-`).。oO(

準備中でした( ̄▽ ̄)

だから八珍亭へ(´-`).。oO(

臭みがなくておすすめというニラレバ炒めと共に特製味噌ラーメン(´-`).。oO(

ニラレバ美味かった(´-`).。oO(

ドライブがてら新潟のセコハンへ(´-`).。oO(

そして海岸線で巻に戻って解散(´-`).。oO(

何気にパチと2人で出かけるの初めてだった( ̄▽ ̄)ありがとう!

そして、ボードから帰宅したと連絡あったのでさくらさんちへ(´-`).。oO(

朝から喉は痛かったけど、さくらさんちへ向かうあたりから体調に異変が( ̄▽ ̄)

寒いねん!機敏に行動できないねん(*_*)

まさか

暴走

インフルでしょうか(T_T)

もう寒くて寒くて(T_T)

風呂入ったけど寒くて寒くて(T_T)

とりあえず学校のカイダン見て、すぐ寝ました(T_T)

でも布団に入ったら今度は発汗が始まりました(´-`).。oO(熱い

全然熟睡できず何度も窓を見てました(笑)夜明けはまだかと

夜明けが始まった頃、寝れました(´-`).。oO(

そして昼くらいまで寝てて、さくらさんは出かけ、私はずっとダラダラしてました(´-`).。oO(

いくらか良くなったかなと思ったけど夜にはまた寒気がして熱も38度超えてこれはインフルなのかと思ったけど、予防接種してるからそのうち治るでしょうということで寝ます( ̄▽ ̄)

予防接種してると、医者に行くタイミングによってはインフルと診断されないみたい!昨日きてたらインフルだったけど、今日はもうインフルじゃないね!的な(笑)職場の豚がそう言われたそうだ

節分の鬼はどうしてもやりたいから明日は頑張ろう(笑)

引っ越しを考えている方にお勧めです。

浦和の分譲住宅
http://www.mitsuikaihatsu.co.jp/all/saitama_urawa/

埼玉県の中心として教育機関が集まる「浦和」。駅前にはパルコや伊勢丹など商業施設が充実。
さらに徒歩圏に大型スーパー、ホームセンター等、生活便利施設が揃います。
見沼インターへ約3km、浦和インターへ約5.5kmと車でのアクセスも良好!
現地は駅よりバスで約20分。『中尾陸橋』バス停より徒歩3分の緑多く静かな分譲住宅地に佇む南欧風住宅です。
価格改定いたしました!この分譲住宅の完成棟の内覧できます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/456

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年2月 2日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竹で出来た貯金箱」です。

次のブログ記事は「就活しなきゃ!!大変ですな〜。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。