就活しなきゃ!!大変ですな〜。

| トラックバック(0)

留学の書類出してきました。これで留学ほぼ決まり☆
今日は大学の先生に留学の書類を提出する日。昨日考えた留学計画書と書類をコピーして先生を待っていました。3時半に約束しているのに、先生40分遅刻!!その間研究室の前でずっと待っていたしおん。寒かった〜(T_T)
今日は留学でお世話になる先生とお会いする日でした。この先生にお会いしないと、留学出来ないと言ってもいい程!一度しかお会いしたことないので、ドキドキしながら待っていました・・が先生、体調悪くてドタキャン(~o~)そんなぁ〜。なので、次回またお会いすることになるそうです。ドキドキはまだ続きそうです(笑)

書類を提出した後、大学選びをしました。8大学の中から3大学を選び、最終的に中国側が1校選んでくれるそうです。大学の名前を出され、「この中から3つ選んで」といきなり言われて困るしおん。大学名だけで決めるのかい・・。とりあえず先生に話を聞いて3つ選びました。北京2校・上海1校。南京とか天津もあったけど、やっぱ都心の方が教育制度が良いそうです。3校選びましたが、どれになるかわかりません。ちょっとスリルがあって楽しみ♪←こんなんでいいのかな(笑)

大学選びをして、だんだん留学気分が高まってきました。早ければ8月下旬に飛び立ちます☆留学のことを考えると、就職活動出来る期間って本当に限られています。6月は実家に帰って教育実習なので、

就活期間は5月まで・残り3ヶ月!!!
7月はテストがあって忙しくなるだろうし、8月は引越ししなきゃだし。(実家に出戻ります。秋から中国なので☆)そう考えると、今頑張らなくちゃいけない!!!最近気分が落ち込み気味だけど、ここらで気持ちを切り換えて就活しなきゃ!!大変ですな〜。

お部屋を探している方にお勧めです。

高級賃貸
HOMEPAGE

品のある落ち着いた大人の暮らし。上質でゆとりある豊かなプライベートの時間。そして自分らしい生活を楽しむ事が出来る物件が沢山掲載されています。
是非、ご参考になってください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/460

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年2月 6日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いねん!機敏に行動できないねん」です。

次のブログ記事は「初来日公演」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。