いい建国記念の日でした

| トラックバック(0)

昨日のラジオNIKKEI「しゃべってしゃべって120分」にゲストで出てた
タワレコ社長の嶺脇氏。NEGICCOやさくら学院などのヲタさんで有名ですが・・・w
それよりもガチのハロヲタさんで、ベリヲタさんでもあります。
ま、今はともかくだw
その中で出た発言「熊井ちゃんを超える存在にはもう出逢わないと思う」ってのは
確かになーって思うんですよね。
「熊井ちゃんに会う為に遠征し、複数枚買いを覚え・・・なんていろいろと教えてもらったし」
なんてことも言ってました。
彼が決してアイドルヲタから脱するということは無くて、むしろBABYMETAL追っかけて
フランス遠征してしまうくらいですけれども、この熊井ちゃんに関する感情って
実に実感としてよく分かるなぁ・・・って思いました。

2月11日
ぐらっどぷれみあむ~小中学生メイン公演~
Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~

さて、建国記念日です。バレンタイン前の休日だからか、
あちこちでイベント開催でしてね。
何が困るかっていうと・・・
一つは推しユニットが分散すること。
同じような時間帯で、渋谷だったり新宿だったり秋葉原だったり。
渋谷道元坂上近辺とか、秋葉原近辺なら巡ることも出来るんですがね・・・
もう一つは推しユニットが固まること。
同じライブ会場で一つがライブ中に別のが物販だったり、
同じ物販エリアで向かい合ったり隣あったりするなんてことですね。
14日当日も、実に困ってる訳ですが・・・w

ってことで、検討した結果、朝から出向いたのは渋谷のGLADでした。
ちょっと失敗したかと思ったのは、9割くらいが埋まってたのを見てでした(泣)
会場下手の横から見るようなエリアにスペースがあったのでそこに陣取りました。
もうね。いきなりプリティグッドから。
白衣装のふぅちゃんが眩しいですなぁ・・・どうしてもステージ優先したいのが控えてたので
物販は断念です。ヒーン
にじいろ学院の時に、私の前の手すりにいた方が反応してました。
あーなるほど紫の子だな。確かになー。年とかわからんけども、確かに分かるw
つづいて来たのが、Si☆Stellaさん。元ボナプロ学園ってことで
あちこちいろんなところでお話を聞いてましたが、初見です。
なんですか。

超可愛いじゃねーですか!←

つっても、センターの子ですけどね。やっぱ理子ちゃんだなぁ・・・。
いやーウエディングドレスですか。純白なフワフワですよ。いいねー。
これはいい。マズい。はい。
ちなみに前に居た人はここで離脱。Si☆Stellaってすげーのねw
キャンディZOOさんです。下手端の一段上最前ですので、実によく見えます。
なんでしょう。もうだんだん、メンバー全員が可愛く思えてきました。
末期ですね。特にみうちゃんが可愛すぎてたまりません。
ま、もちろんひみちゃんの可愛さは抜けては居ますが・・・なんでしょう。
多少ジャンルが違うのかもしれません。
ETYさん・・・はちょっとパスw
loopさんです。制服です。れなぴょんカーディガンに赤チェック、赤タイ。
三つ編みに黒タイツと・・・なんだろう。冬の装いでした。
えっとねー。多分、前にも見たことある組み合わせだったかもだけど、
魅惑的でしたね。これは眼福でございました。

ここで物販に離脱。ごった返すGladの狭いロビーは・・・
幼女にがっつく大人たちで溢れてました。
まずはキャンディZOOさん。予約特典どうします?って運営さんに聞かれる安定感(泣)
すみません。してません←
いいよいいよと、ひみちゃんに慰められつつ撮影へ。
今まで貯めてたチェキをドンと返してくれましたよ。ありがたいですね←
もうねー2月だねー卒業間近なんだよーって言われましてね。
あー時の流れってのは着実に進んでくんだなぁ・・・ってのを
小学生にして感じてるアイドルさん達ってある意味不憫かもだ。
ステージに戻ると、ミレニアムガールズ。メンバー増えてたみたいだけど
Tシャツで腹出し短パンといういつものスタイルで、いつものように激しいダンスと
激しいヲタの咆哮が響いてました。ま、美雪ちゃんが可愛いのを確認して再びロビーに。

物販終了しますよーの声に、うっかり誘い出されたのが、Si☆Stellaさんとこ。
システムだけでも聞いておこうと思ったんです←
なんかグッズとか1k買ったらチェキってことみたい。
理子ちゃん忙しいのかと思ってましたけど、応対してくれましたよ。
実にしっかりしたお姉さまですね。非常に危険な匂いがしますので・・・しばらく様子としたいです。
積極的様子見じゃなくて、できるだけ消極的に←
で。確かはるかなちゃんも物販だと思ってたけど、なかなか見つけられなかったんですが、
お手洗いの前でひっそりやってました。おにごっ娘の子が出てきたので発見できましたw
最後の1枚。ふにゃーって感じでございました。あまり話しかけもしなかったのがアカンのねー。
じゃねーって感じでフレンドリーなんだけどね。反省しました。
ってところではるかなちゃんのステージ見に戻る。
カウンター部分の最前に収まってみてました。やっぱねー。はるかなは可愛いわね。
まだ活動のペースがわからないのですが、予定見ると結構頻繁にありそうで良かった。

・・・良かった?

トリでしたので、ロビーへ。loopさんが物販中でした。
予約特典はおみくじと言うことで、蒼ちゃんが指名されました
心の準備が出来てなかったのでドキドキしました。
ブロマイドが当たったようで、ババ抜きのように写真を撮ります。
ちょっといたずらっ子みたいな蒼ちゃん可愛いです。
引いたのが、本日お休みのメンバーさんでして・・・蒼ちゃん引ければ・・・という弱さが課題。
で、れなぴょんとこに。素直に制服がかわいい事を。新鮮味無いかな?って言われたけど、
なんでしょう。いいものは何度見てもいいもんです(キリッ)
最後にミレニアムガールズさんの美雪ちゃんへ。相変わらず人が多いね。ここは。
意外とあっさりと順番が回ってきて撮影。いやーいいわーヤバいわー
また来て下さいねって言われてしまいました。

行かない理由がありますか?(泣)←

最後、会場の出口のとこに行ったら、れなぴょんが居たので挨拶して脱出しました。
れなぴょんにぱーんってハイタッチされてきました。

一旦帰宅して・・・再び出発。
久々の初台doors。
入口のとこにはるちゃんと運営さんとヲタ多数が群れてましたが、
すーっと横目に入場です。入りはまあまあかなぁ。スペースはたっぷり。
荷物置いてドリンクへ行ったら、Nゼロさんの関係者さんにCDを配られる
今日は無料で30秒交流会できますが・・・って言われたので、
まあ、断る理由も無い←
ってことで、以前から気になってた田中さん。
田中リリー優衣ちゃん11歳ですね。小学6年生です。
アキドラで見た美少女さんですが・・・あれ?この写真の方?
「最近、ちょっとパンパンになっちゃって・・・」とのコメントでした。
そっかー。それな←

フィノリアさんタイム。choiceさんが、くるるの受験に伴って
せかいちゃんに研修生みたいなの2人で、choiceって言ってた。
えーーーー(泣)

シブヤdominionさん。すっと上手の前方に。
出てきたのは、白のミニドレスな8人でした。これはビックリ。
彼女達の衣装って、もっと布地が多いのが多かったからね。
うぉいってビックリした。
お辞儀する時に、胸元に慌てて手をおいたりするのが、しおりん可愛いよw
30分のステージだったので、ちょっと下がり目で見てたけど、楽しかったです。
トリはWHY@DOLLさん。
紺色な衣装でした。曲調もほんわりした感じで、全体イメージがメルヘンな感じ。
ちょっと他のユニットさんとは一線を画す感じで面白かったですね。

ってことで、終演後、一斉に物販です。フロアに4箇所設営されました。
はるちゃん、しおりんがお隣同士の設定ですよ。
まずははるちゃん、あら?って感じでした。ま、ステージには間に合ってなかったし。
髪型朝と変えた?に捲いたってことでした。
ていうか、人のお腹をつっつくのは止めましょう←
しおりんは、その衣装での初チェキ。いやーせくすぃーだねー。
とは、言いませんでしたがw
ビックリしたよ~ってことで。
寒くない?とか当たり障りのないとこで終了です。
あ、あとチケットの裏面サインも無事に頂きました。
最後にちはるんとこ行って来ました。えっと、あけおめ←
曲の印象とか話して来ました。いいねー、面白いよ~なんてことで。
また遊びに来ようかなーと思ったでし。はい。

新たな出会い有り、馴染んだ展開あり、終始可愛いに囲まれた一日。
うん、いい建国記念の日でした・・・

一戸建ての工事のことで悩んでいる方にお勧めです。

外壁塗装で小金井
詳しくはこちら

ホライズンスタイルは国分寺をはじめ、小平、立川、小金井の地域を中心に外壁塗装、屋根工事、リフォームを行う企業でございます。
安全で、安心して暮らせるリフォームの提案はもちろん、お客様のご要望に+αで弊社独自の提案をさせていただきます。
システムキッチンやユニットバスなど高機能なものや、遮熱機能がある高価な特殊塗料などを使った外壁塗装なども低価格でご提案させていただきます!
お客様の大切な屋根、外観、内装のリフォームは是非、私たちにお任せください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/463

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年2月12日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初来日公演」です。

次のブログ記事は「十条の賃貸で完全独り言でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。