十条の賃貸で完全独り言でした。

| トラックバック(0)

ん?
ピタマック?

伝説のマックピタだべ?

あの作るの超ウゼーーーーくせに、量がすくないやつ。
しかもカルビでピタがベトつくし、絶対みんなカルビ入れすぎて足りなくなるんだよな。
(カルビマックとか牛なべパンもだったけど・・・)
マックピタってクラブハウスマックと一緒のプロモーションだったっけ?

まーマックピタはカルビとナムルだったはずだけど、ピタマックは確かに中身はタンドリーチキンに変わってはいるよ?
でも新しくないよねぇ。
新スタイルでもないし・・・。

あーでも作るのは楽そうだなー
マックピタはカルビもナムルも専用の入れ物が必要で、確かアイスを丸くすくうためのヤツの小さい版ですくって入れてたんだったっけ?
だけどピタマックなら、タンドリー、レタス、トマトなんて置く場所にも困らなそうだ。

うん。
完全独り言でした。

賃貸物件を探している方にお勧めです。

十条の賃貸
HOMEPAGE

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/464

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年2月13日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい建国記念の日でした」です。

次のブログ記事は「最近は仕事が忙しすぎて、毎日があっという間に過ぎていく。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。