最近は仕事が忙しすぎて、毎日があっという間に過ぎていく。

| トラックバック(0)

今週の土曜日はチチを空港まで送らなければならない。
ということで、千里でも行こうか。

日曜に大雪が降らなかったらミナミへ行こうか。

最近は仕事が忙しすぎて、毎日があっという間に過ぎていく。
気づくと24時を回っていて、それからお風呂に入るとすぐに寝てしまう。
で、朝は毎日東大宮の一戸建ての自宅で眠気と戦う。
コレが辛い。

毎朝、今日こそ休んでやれ、と思っているが、休めず会社へ行く。
こういう人多いんじゃないかな。

新しく始めることになった特許の仕事を理解するために特許の勉強をしたいのに、毎日できずにいる。
そういう自分に嫌気がさすが、それをかばう自分もいる。困る。

会社の海外担当の営業さんが今年米国に出張に行くそうだ。
話を聞くと、約2週間くらい取引先の人と一緒に行動する模様。
これは辛いだろう。私なら絶対に嫌である。
気が休まるのはお手洗いとお風呂タイムだけね。フムフム。

出張って、聞こえはいいが、いざ自分が行くとなるときっと話は別だろう。
一生行くことはないという過程の元で話すが、営業は絶対に出来ない。というか向いていないだろうが。
それを考えると営業って大変ですね。

自分が男の人だったら何をしたいかな。

チチからおこずかいをもらった。この年になって。
どうやら宝くじが当たったかららしいが、ハハと私には嬉しい限りである。
今月はかなりの出費の予定があるので助かる。
金額は内緒。
すべて焼肉に使ってやる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/465

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年2月16日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十条の賃貸で完全独り言でした。」です。

次のブログ記事は「俺の親父もやっぱ男なんだと思った瞬間でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。