とりあえず期限までには読み終われそう。

| トラックバック(0)

今日も仕事なので出勤。午前は現場が一件あったので出かけてきました。立会もすぐに終わってしまったので、他の現場を回ってから事務所に戻って報告書と片付け。

午後になったらまた出かけて契約。戻って来たところで一件アポ電をかけたら上手く繋がったのでまた外に出ました。戻ってきたら報告書と片付け。

夕方になったら帰宅。作業をした後図書館の本を読み進めました。とりあえず期限までには読み終われそう。

あとは夕飯を取って風呂に入って寝る仕度をして今です。

今日のオススメサイトはこちらになります。

クライスホーム御茶ノ水本店
LINK

クライスホームは御茶ノ水の賃貸情報を中心とした不動産情報をご紹介しております。『分譲賃貸マンション』や『新築・築浅』、『デザイナーズ』、『学生さん向け』や『ファミリー物件』など、多数の物件情報を掲載しております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/470

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年2月20日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺の親父もやっぱ男なんだと思った瞬間でした。」です。

次のブログ記事は「がぶ飲みができん!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。