2015年3月アーカイブ

お泊り会!

| トラックバック(0)

前半は始めてクロスのるマイミクさんを気遣いながら乗れてましたが、コース最高点のトンネル付近に差し掛かるあたりから差がつき始めました><

ついてけない・・・・

トンネルを抜けてからはいい感じの下り坂になるのでペダルをフル回転!!

自転車にビデオつけて撮影しながら走ってたので後で映像見るといい感じの映像でした^^

1時間半くらい?かかってこんにゃく番所到着!

フォト

フォト

せっかくなのでこんにゃく食べて帰ることに。

フォト

フォト

普通の玉こんと鶏肉風こんにゃくとしょうゆ焼きこんにゃく?を注文。
注文したもののほかにも、こんにゃくとラフランスのゼリーとかおまけでつけてもらいました^^

本店のほうでこんにゃく食べた後に別館でコンニャクソフトクリームなるものを売っている掲示板が!

われらソフトクリーム愛好会をしてはこれはいただかないといけません。

別館に移動してソフトクリームを注文。
フォト

ちょうど三種類あったので各自別々のものを注文注文してお互い試食。

みんなの意見を集計すると、俺の注文した黒豆ソフトが一番うまいということで、ほかのマイミクさんはかえりにおみやげかってかえりました。 

黒豆ソフトは バニラのソフトクリームの上に黒豆とこんにゃくのたれをかけるだけのシンプル使用。

シンプルがゆえにおいしいってことですかね^^

ここでもおまけをいただきました^^
フォト

こんにゃく番所サービス恐るべし。

そこから又自転車こいで帰ったんですが、帰り道ものぼりで二人においていかれて。
くだりで追いつくぞー。って思ってくだりに差し掛かってからペダルをフル回転・・・

んっが。しかし。

いくらこいでも二人が見えない!

追いつかないとかじゃなくて姿が見えない!

コーナーいくつかこえても見えない・・・

いたずらで隠れて後ろから来るのかとも重い後ろをちらちら見たんですがいない・・・

結局はゴール間際のところでようやく追いついて一緒にゴール。

この二人山登りだけじゃなくて自転車でも化け物だ・・・・

帰りにラーメン食べて帰りたかったんですが時間的にどこも昼休みに入ってて食べられませんでした^^;

帰宅後一服ついてから、お風呂に。

お風呂は鷹山の湯。

1時間ぐらいゆっくり入って疲れを癒したら、今度は焼肉w

高畠のりんご苑予約とって食べ放題の見放題4500円でカンパーイw

フォト

せっかく運動してカロリー消化したのに、それ以上のカロリー摂取w
結局これの繰り返しで俺やせないんだよな^^;

まー、でも楽しいからいっか^^

そんで俺の家に帰宅して、お泊り会!

ちょうど俺の家の親が旅行に行ってたからね。

家でサッカーの録画見ながら晩酌の続きする予定でしたが、運動とお酒の影響で二人ともうとうと。

11時ごろには就寝!

次の日の朝早くに二人とも帰宅。

うーーーーーん

充実ですね^^

体重「96.2」 体脂肪28.5

昨日の食事
朝食 アロエヨーグルト、水2杯
昼食 鮪たたき丼、みそ汁、サラダ、煮物、漬物
おやつ のど飴、チョコレート、チーズスナック
夕食 お通し、もずく酢、フーチャンプル、チキン黒酢野菜炒め、ステーキ、ごはん、野菜、スープ
寝る前 ヤクルト、飲むヨーグルト、アイス、アサイー

朝は7時起床
午前中は仕事
午後はバスケ練習試合
夕方はバスケ練習試合
夜は食事会、残業、録画テレビ、アプリ

朝は7時に起きる。朝食を食べて出勤する。
午前は仕事をする。
午後は昼食に職場近くの和食店で定食を食べてから生田高、麻生総合高とバスケ練習試合をする。
夕方は引き続きバスケ練習試合をする。
夜は食事会に参加して残業をしてから、帰宅してお風呂後に録画テレビを見ながらアプリをしていたら寝てしまう。
体重は夕食後の計測なので、増えてしまう...

車の修理や点検で悩んでいる方にお勧めです。

輸入車のパーツ
こちら

お客様の好みに合わせたバネレートやバネ長でサスを製作いたします。当社にてお客さま車両をお預かりし、各所寸法を測定しサスを製作いたします。製作するサスはモータースポーツやストリートまで幅広い信頼実績を持つEibach(アイバッハ)にスペシャルオーダーいたします。納期は寸法測定後、1ヶ月~2ヶ月位です。基本的にフロント、リヤ全数4個での販売になります。※車両によって製作不可能なサスも御座いますのでメールにてお問い合わせ下さい。その他サス、ショックなども取扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

暇に溺れてしまった

| トラックバック(0)

暇ー♪
暇ー・・・
暇ーorz
暇三段活用(チガー
先日書いたとおり、PCがぶっ壊れたせいで超暇です。
PS2ではコンビに経営です・・・
このゲームほっとくだけなので超暇です!!
お勧めしません♪
他のゲームやればいいんだけどねー(ぁ

久しぶりにメッセ*ノノ
やっぱ楽しい♪
PC注文する!!もう決めた!!出世払いで!!!!!
親父を殴り倒してでも・・・
誰か暇つぶし教えてください♪
親父のパソでたまにメッセに居るかもだからー
見かけたら呼びかけてね♪
ROは無理かもだから(出来るけど親の・・・
今週はGvG無理かも・・・
みんなGAMBA!!

以上 暇に溺れてしまったMinamotoより哀を篭めて♪

一戸建てを考えている方にお勧めです。

新宿の戸建
LINK

新宿区は東京23区のほぼ中央に位置し、千代田・港・文京・豊島・中野・渋谷の各区にそれぞれ隣接。
東京23区中13番目の面積でありながら、
一日350万人が交叉交流し、流動人口の大きい商業業務都市でありながら
区域全体に商空間と混在する形かたちで住宅地が息づいています。
大きな緑地空間である、新宿御苑、明治神宮外苑なども魅力のひとつ。

1万歩達成。

| トラックバック(0)

"俺とお前と山手線。

新型車両が入る予定らしいがカラーリングがいまいち。

こんばんわ、「もしも川越線と八高線が全線複線だったら」です(^w^)

もしそうなったら交換待ち合わせが無くなって良いのだが...(´ω`)

そんなわけで、本日は駒込まで足を伸ばして俺散歩してきました。

まずは赤羽駅まで出て赤羽岩淵まで歩く。

途中に模型屋さんを発見、店内を見て回る。

サーキットの狼シリーズのランボルギーニカウンタックLP400(ハマの黒豹バージョン)を発見。

欲しいなぁと思いつつ先を急ぐ。

赤羽岩淵駅に着いてトイレタイム(´ω`)

赤羽岩淵のトイレの清潔さと佇まいが実にトレビアン♡

日本の駅トイレ100選に登録したいほどだ。

赤羽岩淵から駒込まで地下鉄南北線で移動。

程なくして駒込に到着、早速歩き回ることにした。

出口はA2からスタートした、この時既に4時を周っていた。

近くに「六義園」の入り口があり、夜桜見物用の入場チケットを販売していたが

そんなに遅くまでいないということで次回にまわすことにして本駒込駅方面へ向かう。

六義園の正門方面まで歩くと近くのビルの入り口に見覚えのある銅像が建っていた。

「アンパンマン!」

建物を良く見ると「フレーベル館本社」とあった。

地下には関連商品の絵本屋玩具のショップがある、

ここにやなせたかし先生が来ていたのかもと思うと

目頭が熱くなった。

さらに本駒込と進むと案内図に「動坂遺跡」という場所を見つけたので行ってみることに。

遺跡というだけで気になる年頃の俺はそこを目指して歩く。

大病院の近くにあるらしく途中ショートカットできる道に出て一心不乱に歩くと

目的の遺跡に到着。

植木に囲まれたその遺跡は貝塚で工事中に20近くの住居があったそうだ。

江戸になってから武家屋敷が建っていて鷹狩りの鷹の餌場だったという。

遺跡を堪能した後は本駒込に向かう。

目的地の本駒込駅に着き、駅近くのコンビニでブラックコーヒーを買ってひと休み。

しかしここはお寺が多いのだなと思いつつ、今度は駒込駅へ戻ることに(´ω`)

途中に色鉛筆のオブジェを発見、建物を見たら「フェーマススクールズ」と書いてあった。

ああ、あの雑誌に描いてある広告のあれの建物だったか(^w^)

思わぬ発見に楽しくなりながら駒込駅に着く。

大体9000歩近くでフィニッシュ。

駒込から帰宅して1万歩達成。

次は駒込の庭園を巡りにまた行ってみようと思う俺散歩でした(^w^)

それでは(^w^)ノ"

友達の評判が良かったので、皆さんにもご紹介します。

リュック不動産
WEBSITE

港区で高級賃貸物件をお探しなら株式会社USD リュック不動産へお任せ下さい。 港区白金台を中心に地域や沿線から豊富に賃貸物件情報を検索することができます。
物件紹介はもちろん、多種多様なインターネット情報や協力不動産会社を通し、お客様のご希望条件に合った最新の物件情報を随時収集しております。港区白金台を中心に目黒区、渋谷区、品川区近郊の物件情報を随時更新し、見易いホームページ造りを心掛けております。

右足の調子が悪い

| トラックバック(0)

1ヶ月前くらいから右足の調子が悪い

最初は膝とか部分的な痛みだったのが
太ももが痺れ向こうずねも痛み
洋服が擦れても痛くて、夜は寝られなくて痛み止めの過剰摂取
そして金曜日にとうとう泣きが入るくらい全体に痺れがきた
午前中にヤッチャンの面談に行ったものの、寝不足のせいか電車を二度の途中下車
新宿の賃貸に帰宅後、食欲も無くて横になるも寝られず、足の痛みだからとりあえず整形外科へ。
レントゲンは異常なし
でも、知覚過敏のような痛みの原因は不明
お尻に筋注打たれ帰宅
また夜も寝られず、注射したから極力市販の痛
み止めは我慢した
昨日は様子報告
やっぱり神経科のある病院紹介された
でも、昨日は祝日。
神経科やるまでしばしの我慢
薬の飲みすぎか何食べても吐く
今の主食は、ウィダーinゼリー

隣でイビキをかいて寝てる息子達にイラつき
無性に、足を切り落としたいとか
眠りたいが為に飲む薬の過剰摂取で逝ってしまえとか考えつつ気を失う
ふと目を開けると一時間ほどしか寝てないのに
また朝がきた

まだ今日は日曜
家事もそのまま、何にもしてない
っていうか出来ない状況
来週には、原因位判明してくれたら嬉しい
痛みは何もかも楽しみを消し去る
SJ見ても、気が紛れない
せめてウネ婚までにはどうにかなっていたい

今日も痛みと戦うのか•••
少しでも寝たい

朝から重たい日記でゴメンナサイ

HYのアルバム

| トラックバック(0)

先月に発売したHYのアルバムを聞いています。悪くないけど、昔のアルバムとかの方が良かったなぁ。たまに日本語&英語がおかしいところあるけど、音楽が良いね。こういう系好き。

ついにHEROESのシーズン1を全部見ました(夜も寝ずに)。面白かったけど、最後微妙。謎、残しすぎー。思いっきり2に続くー。待ち遠しい。

が、

なんと

シーズン2が15日にDVD発売らしい。絶対見る。ですね。でも、疲れたー。ドラマを見て、こんなに疲れたのは初めて。面白かったからいいけど。。。あと、わかる人にしかわからないけど、マシ・オカが演じてるヒロのお父さん(カイト)役の彼。うける。ただ、普通(?)に日本語話すけど、、、

本当は何人???

◆今月の一曲◆
未来 by HY

本日の弁当
焼肉・カマボコ・卵焼・ウインナー・鶏唐ポテト

 金曜の晩から飲み続け、いつもの日曜日なら少しは酒を控えるのに
久しぶりに妹家族が来て、また飲んでしまった・・・。

 平日の早起き。
 週末の暴飲。
       の結果。

 妹達が帰るとすぐに横になってしまい、爆睡してしまった。
 気がつくと夜中の2時、布団も何もかけずに寝ていた私は
        「お腹が痛い!」
と、トイレに直行!

今もまだ、とてもお腹が痛い状態で・・・・(;´瓜`)

 みなさん、注意しましょう、昼間は暑くても、夜は冷えてくるので
お腹を出して寝てたら、寝冷えしますよ〜!

マイホームを考えている方にお勧めです。

さいたま市中央区の一戸建て
詳細へ

37mmの厚みのパワーボードが使用しています。細かい気泡が均一に入っていて、空気の層を作り、冬の寒さや夏の暑さから住環境を守ります。
また、経年変化に強く、60年以上張り替え不要でメンテがしやすく、長い目で見れば経済的です。
万が一の火災から家族の命を守るため、防火性は大切なことです。隣家での火災発生時には外壁が高温にさらされることになり発火の恐れもあります。パワーボードは、外側が直接炎にさらされても内側は温度が上がりにくく延焼の危険を減らします。
パワーボード間の目地は、地震などの外力を吸収する構造となっているため、面内変形試験(地震時の層間変形角を再現する試験)においてもその安全性が確認されています。また、水に浮くほど軽い素材なので、地震時の建物への負担を軽減します。

"昨夜の夢見は、良くなかった。なぜか急かされている夢、具体的に何に急かされているかは分らないが、それでも急かされているのです。深夜1時から2時間おきに目が覚め、今朝は朝寝坊してしまった。

いやな気分をスッキリさせる為に散歩にでました。今日は多摩川の土手を散歩、下流から上流に歩を進め、向かい風に抵抗しながらの散歩でした。途中、多摩川大橋のたもとで休憩し、その後、御幸公園、天満神社、弁天通り、厄洗弁財天を通って帰宅です。2か所の神社では、しっかり参拝してきました。

夕方、婆さんが入院している病院から連絡が有りました。4月に病院の改装を行うから、今月中に退院してほしいというのです。古い町病院、火災報知機など設備が不足しているので、改装して防災設備を整えるというのです。

急かされている夢は、このことの予兆だったのかもしれません。中断していた老人ホーム探しを急がなくてはいけないようです。 "

今迄に無かったかな

| トラックバック(0)

帰宅途中、立ち寄ったスーパーにて。

宝幸と言うメーカーでロルフブランドから発売されてる商品。
初めて見る企業名なのでググってみた所、日本ハムグループとの事。

で、1つ開封するとその時点でしその香りが・・・。
その時点で食欲アップ!

色もいかにもってな感じの紫。

肝心の味は・・・。うん、デリシャス!

酸味とチーズって結構合うもんなんですねェ・・・。こりゃまた大発見。
この組み合わせは恐らく今迄に無かったかな、と。

チーズ嫌いで無ければ、おススメでーす。

一戸建てを考えている方にお勧め物件があります。

江東区北砂中古戸建て
詳細へ

入居も即時可能な物件となっているので、お急ぎの方は是非!!
押入に収納ボックスを設置すれば物件の収納量アップ、落ち着いてお化粧も出来る女性にオススメの洗面台付き物件です。
都営新宿線「大島」駅まで徒歩8分なので、お出かけするときも便利です。
一戸建てに住みたい方にはお勧めです。ぜひご参考になってください。
魅力的な一戸建てに出会いたいなら株式会社恒華堂へ!!

先週末、イベントスタッフのみんなでスキー合宿に行ってきました。
1月の照葉イベントが終わった後、急遽決まったのでメッセ等で行けるであろう人物にのみ連絡・募集かけさせていただきました。

で、行ったんですが(笑)
1日目の午後2時ごろ到着して、4時までしかリフトが運行しないという事で、急いで準備。
靴は今回持って行かなかったので(荷物かさばるので)、レンタル。
そしたらレンタルした靴と自分で持って行った板のビンディングが合わない。
ドライバーで自分で調整したのだが、あまりにもゆるいと思ったので、3度調整しなおし、結果かなり強めの調整に落ち着いた。
で、一番したのリフトだけ4回乗って滑ったのですが・・・
4回目、リフト降りる時まさかの失敗し(爆)
降りたのにそのリフトの手すりにケツが挟まって空中にうかぶ(爆)凡ミス超初心者にありがちなミスwwwをしてしまい。
ケツだけ手すりに乗った状態は危ないので、無理やり落ちた。
・・・・ぐきっ
いてええええええええええええ!
足をみると、右足がありえない角度を向いていた。
(落下した時、スキー板が足を持って行った)
1分ほど立ち上がる事もできずにいたら、ようやく係員がやってきて背中を持ち上げて立ち上がる事ができた。
のだが、ずきーん
右足首が痛くて動けない。
どうしよ・・・
しばらくその場に立ち尽くす。
しかし、降りないことにはどうする事もできない。
意を決して、痛いのを我慢しながら、右の板があまり効かせられない中、なんとか一番下まで降りることができた。
時間は普通に滑るより倍以上掛かっただろう。

ナイターどころか明日も滑れないわなこりゃ。

諦めて宿に戻ってから、もう飯で元を取ろう(笑)という事で、カニを食べて食べて食べまくった。
ん?俺のカニアレルギー(甲殻類アレルギー)、が治ったかもしれん(笑)
かなりの量食べたが、結局唇が腫れたり痒みが発生する事が無かったので。

夕飯の後は温泉

そして、アニ文の今後の方針について熱く議論。
そう、アニ文の会議も行ったのだ。
その時間、ゆうに3時間ほど。
気づいたら時計は午前2時をとうにまわっていた。
でも、やってよかった。
みんなの意見を聞くことで、方針は決まったし。
危なく私の迷走する所でしたので。

そして、帰宅してからは再び自分の車と向き合う。
どうせ間に合わなかったのだから、ちゃんとトコトン細かい所まで手を入れようと。
間に合わせの車検ではなく、今後2年ちゃんと安心して乗れるように。
(当面間に合わせで乗って、不具合ポイントは順序治してこうかと思っていたのだが)

つーことで。
穴という穴はパテじゃなく溶接で塞いで、強度が不足してる部分には追加で板を溶接。
バッチリ行けまっせ~。
超めんどくさいリアブレーキキャリパー(サイドもディスクのめんどくさい構造なのよ)
もオーバーホール中。

エンジンもさらっといじって、電子アイドル制御バルブを清掃したり、圧力センサーも交換してみたりして、あとは、カムシャフトセンサーも分解清掃。

マフラーも穴を溶接で塞いで(板を当てて溶接してハンマーでたたいてパイプに形状合わせて~)

ブレーキフルードもDOT4で全部入れ替えします。

なので、車検通過は来週かな?

足の痛みはだいぶ引いて、まだ毎日シップは貼っていますが、今週中には完治することでしょう!

引っ越しを考えている方にお勧めです。

恒華堂
HERE

株式会社恒華堂は、事業の業種や用途に応じた物件探しなどに広域的・継続的なサポートを致します。
オフィスは賃料などのコスト面だけでなく、業務の生産性や効率性の向上などのパフォーマンスを考えなければなりません。それにはそこで働く人に高いモチベーションを持てる環境も重要です。
好立地にお店を出すには、精度の高い情報をいち早く入手して、ライバルより早く行動することが「成約」の条件です。良い店舗物件は、情報が出回る前に決まってしまいます。
倉庫は交通環境やキャパシティの条件に適した物件をお探しするのは勿論ですが、倉庫に空きが出た場合、「リーシング」でテナントを探したり、「テナント管理」など、物流不動産の収益向上のためのお手伝いもいたします。

仕事でした。

ちょい早く終われたので、帰宅して飯食って21時くらいからラウワンへ。

DDRがっつりやろうかと思ってたら混んでて引退。

IIDXも混んでて引退。ていうか2台あって1人待ちだから混んでないんだけど、無駄に液晶に並ぶので2台ある意味がない。

DDRはセオリーPFC、デラはキャンディAAA+120くらいっていうのが出たくらいか。3時間近く居てこれだけとかマジ時間の無駄ww

ヘコみつつ帰ろうとしたら雨降ってるし・・・傘ないし・・・

乙!!!!!

帰ってちょっとメガテン3やってます。寝よう。

プレゼント探しに困っている方にお勧めです。

ウェルカムボードの似顔絵
http://shop-present.net/?mode=cate&cbid=857594&csid=0

誕生日プレゼントや記念日のギフトには他とは違う贈り物を選びたいもの!
例えば誕生日は1年に1度のビッグイベントで、お相手の誕生を祝う大切なイベント。
当サイトでは商品別、相手別、イベント別に贈り物を選べます。
男性(彼氏)の誕生日プレゼント、女性(彼女)の誕生日プレゼント、友達の誕生日プレゼントだけでなく、自分への誕生日プレゼントにもご活用いただけます。
また、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーなど記念のイベント別にも商品を集めております。
ごゆっくりご活用ください。
誕生日会などに間に合わない方もご相談ください!

このアーカイブについて

このページには、2015年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年2月です。

次のアーカイブは2015年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。