HYのアルバム

| トラックバック(0)

先月に発売したHYのアルバムを聞いています。悪くないけど、昔のアルバムとかの方が良かったなぁ。たまに日本語&英語がおかしいところあるけど、音楽が良いね。こういう系好き。

ついにHEROESのシーズン1を全部見ました(夜も寝ずに)。面白かったけど、最後微妙。謎、残しすぎー。思いっきり2に続くー。待ち遠しい。

が、

なんと

シーズン2が15日にDVD発売らしい。絶対見る。ですね。でも、疲れたー。ドラマを見て、こんなに疲れたのは初めて。面白かったからいいけど。。。あと、わかる人にしかわからないけど、マシ・オカが演じてるヒロのお父さん(カイト)役の彼。うける。ただ、普通(?)に日本語話すけど、、、

本当は何人???

◆今月の一曲◆
未来 by HY

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/483

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年3月19日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼間は暑くても、夜は冷えてくる」です。

次のブログ記事は「右足の調子が悪い 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。