しっかり参拝してきました。

| トラックバック(0)

"昨夜の夢見は、良くなかった。なぜか急かされている夢、具体的に何に急かされているかは分らないが、それでも急かされているのです。深夜1時から2時間おきに目が覚め、今朝は朝寝坊してしまった。

いやな気分をスッキリさせる為に散歩にでました。今日は多摩川の土手を散歩、下流から上流に歩を進め、向かい風に抵抗しながらの散歩でした。途中、多摩川大橋のたもとで休憩し、その後、御幸公園、天満神社、弁天通り、厄洗弁財天を通って帰宅です。2か所の神社では、しっかり参拝してきました。

夕方、婆さんが入院している病院から連絡が有りました。4月に病院の改装を行うから、今月中に退院してほしいというのです。古い町病院、火災報知機など設備が不足しているので、改装して防災設備を整えるというのです。

急かされている夢は、このことの予兆だったのかもしれません。中断していた老人ホーム探しを急がなくてはいけないようです。 "

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/480

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年3月12日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今迄に無かったかな」です。

次のブログ記事は「昼間は暑くても、夜は冷えてくる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。