お泊り会!

| トラックバック(0)

前半は始めてクロスのるマイミクさんを気遣いながら乗れてましたが、コース最高点のトンネル付近に差し掛かるあたりから差がつき始めました><

ついてけない・・・・

トンネルを抜けてからはいい感じの下り坂になるのでペダルをフル回転!!

自転車にビデオつけて撮影しながら走ってたので後で映像見るといい感じの映像でした^^

1時間半くらい?かかってこんにゃく番所到着!

フォト

フォト

せっかくなのでこんにゃく食べて帰ることに。

フォト

フォト

普通の玉こんと鶏肉風こんにゃくとしょうゆ焼きこんにゃく?を注文。
注文したもののほかにも、こんにゃくとラフランスのゼリーとかおまけでつけてもらいました^^

本店のほうでこんにゃく食べた後に別館でコンニャクソフトクリームなるものを売っている掲示板が!

われらソフトクリーム愛好会をしてはこれはいただかないといけません。

別館に移動してソフトクリームを注文。
フォト

ちょうど三種類あったので各自別々のものを注文注文してお互い試食。

みんなの意見を集計すると、俺の注文した黒豆ソフトが一番うまいということで、ほかのマイミクさんはかえりにおみやげかってかえりました。 

黒豆ソフトは バニラのソフトクリームの上に黒豆とこんにゃくのたれをかけるだけのシンプル使用。

シンプルがゆえにおいしいってことですかね^^

ここでもおまけをいただきました^^
フォト

こんにゃく番所サービス恐るべし。

そこから又自転車こいで帰ったんですが、帰り道ものぼりで二人においていかれて。
くだりで追いつくぞー。って思ってくだりに差し掛かってからペダルをフル回転・・・

んっが。しかし。

いくらこいでも二人が見えない!

追いつかないとかじゃなくて姿が見えない!

コーナーいくつかこえても見えない・・・

いたずらで隠れて後ろから来るのかとも重い後ろをちらちら見たんですがいない・・・

結局はゴール間際のところでようやく追いついて一緒にゴール。

この二人山登りだけじゃなくて自転車でも化け物だ・・・・

帰りにラーメン食べて帰りたかったんですが時間的にどこも昼休みに入ってて食べられませんでした^^;

帰宅後一服ついてから、お風呂に。

お風呂は鷹山の湯。

1時間ぐらいゆっくり入って疲れを癒したら、今度は焼肉w

高畠のりんご苑予約とって食べ放題の見放題4500円でカンパーイw

フォト

せっかく運動してカロリー消化したのに、それ以上のカロリー摂取w
結局これの繰り返しで俺やせないんだよな^^;

まー、でも楽しいからいっか^^

そんで俺の家に帰宅して、お泊り会!

ちょうど俺の家の親が旅行に行ってたからね。

家でサッカーの録画見ながら晩酌の続きする予定でしたが、運動とお酒の影響で二人ともうとうと。

11時ごろには就寝!

次の日の朝早くに二人とも帰宅。

うーーーーーん

充実ですね^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/490

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年3月30日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麻生総合高とバスケ練習試合をする。」です。

次のブログ記事は「再度本購入ぴかぴか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。