2015年4月アーカイブ

北海道は遠いいですね♪
今帰宅しました!
今回はじめてお会いできた皆さん、打ち上げに参加していただいた
皆さん、物販列でお話しして同じ北海道組で話に夢中で連絡先
交換忘れてしまった方(>_<)痛恨です、ミクシーで私を見かけたら
是非声かけてください☆
お疲れさまでした!!!
また参加致しますのでどうぞ宜しくお願いします(-
まだお会いできていない方も交流の輪を広げたいと思いますので
私も声をかけさせて頂きますので皆さんも気軽に声をかけて下さい!
♪♪♪♪♪♪♪

引っ越しを考えている方に朗報です。

墨田区の仲介手数料無料物件
墨田区の物件詳細LINK

このサイトには仲介手数料無料の物件がたくさん掲載されていますので、初期費用を抑えたい方にお勧めです。
また、よくあるこだわり条件がずらりと羅列していて、検索しやすいサイトです。皆さんもぜひご参考になってください。

とんかつ 知ってますか?

昨日はね、とんかつを食べに行きました。

仕事は五霞というか栗橋の大きなキューピーの下へ助っ人さんと2人で。

途中、外環道で比較的大きな事故があり30分以上渋滞に巻き込まれたので到着は10時前になっちゃいました。

それからテキパキと仕事して12時頃とんかつを食べに。

いつもは11時半には出るんですけどね、遅れを取り戻すために頑張っちゃいました。

( ^ ▽ ^ ) b

で、とんかつを食べにね。

とんかつを食べに行ったのは権現堂の公園のそばにあるとんかつやさん。

店名忘れちゃいました。 びっくりとんかつ って書いた看板のお店です。

( ^ ▽ ^ ) b

一昨日から助っ人さんがどうしても とんかつ が食べたいと言うので。

テレビで めいしゃんとん という日本に100頭くらいしかいない希少価値の豚の話を見たとかで。

めいしゃんとん 梅山豚 と書くんですね。

で、その とんかつ屋さんにはめいしゃんとんのとんかつが有るということで。

別に食べるわけではないんですがどんなもんか見れたらいいなという話らしかったんですけど。

何しろ、めいしゃんとんのとんかつ御膳みたいなのは3,000円位でしたから。

昼飯、1人前3,000円って、よっぽどの事が無いと出しませんね。

特に普通の仕事の日はとんかつ食べても1,000円位でしょう。

( * ´ 艸 ' )

ということでこれです。

フォト

まずは心静かにゴマをすります。

そして1点の曇りも無く心が澄んできたらソースを入れます。

( ^ ▽ ^ ) b

そして静かにとんかつが来るのをお茶を飲みながら待ちます。

フォト

待つ事しばし。

来ました。

フォト

普通の とんかつ定食 1200円ちょっと。

( ^ ▽ ^ ) b

キャベツタワーがっ!

キャベツとご飯と漬物がお代わり自由ということで。

フォト

どうですか? このサクサクのコロモ。

肉も分厚くて柔らかくてとても美味しかったです。

助っ人さんはボクちゃんが食べられない漬物セット2人前を2回お代わりして6人前食べました。

ボクちゃんはキャベツを少しだけお代わりして。

キャベツはお腹にとても良いのでいつもよりお腹に優しいオヒルだったかもしれませんね。

( ^ ▽ ^ ) b

で、満足してめいしゃんとんのとんかつの食品サンプルを見て帰りました。

( * ´ 艸 ' )

ヒルネは近くの公園で1時15分まで。

それから午後の仕事。

ラクショーです。

2時には終わって次の現場へ。

会社のそばの学校での機器改造工事。

同僚が先に行っていてボクちゃんらが3時半頃着いたらほとんど終わってました。

片付けて次の現場へ。

例の移転した大工場の機器撤去。

ボクちゃんらが着いた4時過ぎにはもう後片付け的な仕事ばっかりで。

( ^ ▽ ^ ) b

それでもまぁ、5時過ぎまではなんだかんだやってたかなぁ。

ま、ヒルにとんかつ食べたんで心は満ち足りていました。

会社に帰って事務をやって帰宅。

6時頃会社を出て。

途中の空にね、一瞬ですが雲の合間にエベレストか?アルプスか?って感じに、雲から頭を出した、とんがった山のような形の雲が現れて、それが夕焼けを受けてほんとにそこに山があるみたいに。

おまけにうっすらと虹もでているような感じで。

興奮して写真撮ろうとしたらあっという間に無くなっちゃったってか肉眼では残りが見えましたが写真を撮る事はできませんでした。

フォト

思わずバーストで撮ったんですが、何も見えませんね。

左の方に山のような形の雲が有ったんですけどね。

残念。

でも、肉眼ではっきりと見る事が出来て心が揺れるのを感じる事ができたから良しとしましょう。

( ^ ▽ ^ ) b

ケーブルテレビ

| トラックバック(0)

昨日は、
穀雨。

雨が降って百穀を潤す、って
それどころか、

害を及ぼしそうな
荒れたお天気でした。
少し遅めの帰宅。

荒れたお天気のせいか、
電車は、いつもよりは、

空いていました。

帰ると、
テレビでは、ゴッドファーザー。

我が家ではDVDも3本揃っているのに、
さらに完全版とやらで
ケーブルテレビで見ている家人。

どんだけ好きやねん。

傑作で有るのは、認めますが、
私の周りは、
ゴッドファーザー、大ファンだらけで
いささか、
食傷気味。

好きな人、多いですね。

女の人が添え物みたいに
描かれているので
つまらないんですよね~

ま、いずこも同じですが...

みなさんはモグラです。
潜入捜査員という意味ではなく、文字通りの意味で土竜と書いてモグラ。目の不自由な哀れな生き物である。
ジャンルで言うとバーストゲーム。巾着に手を突っ込んで1枚タイルをとる。それだけ。
金塊をたくさんせしめたらご帰宅。
3金塊払えば、扉を作って泥棒を追い返したり。でも本当に怖いのは幽霊で、めくったとたん強制ご帰宅。
20金塊とってくるまで行っては帰りの繰り返し。
人生の縮図を見ているかのような。ルールはシンプルだけど、幽霊の遭遇頻度とそれを防ぐお守りの相乗効果で貧富の差ったらない。
カクサゼセーを訴えて泥棒を送り込むも、金持ちはとっくに扉をつけているので、手持ちの小銭を狙ってちまちま。
足を引っ張り合ってなかなか終わらない。

取り立てて深みのないゲーム性ではあったが、考える要素の少なさと可愛らしいイラスト、そして分かりやすい目的でお子様には大人気であろう。

コーヒーブレーク

| トラックバック(0)

13:00に嫁さんと自宅出発

風速10m位の南風に煽られて手賀沼フィッシングセンター到着時に南岸は断念して北岸遊歩道をゆっくり走ることにした。

手賀大橋を過ぎたら素敵な『cafe HASEGAWA』を発見。

コーヒーブレークにした。

車では絶対発見出来ないので自転車はこういうところがイイネ♪

犬もOK、お酒もあるので今度義介連れて車で来たい。

嫁さんはここで帰宅。

私は北柏まで行って南岸で帰りました。

向かい風では20km/h出ない(T_T)

追い風では35km/hオーバー。

457kcal30km3時間でした。

参戦を決意して

| トラックバック(0)

天気予報では「曇り」、静岡の朝は晴れていたので参戦を決意して朝8時前に出発しました。

フォト

春の晴れた日という出だしだったのでバイパスはバイクいっぱい走ってました。

フォト
富士川を越えたとこにある道の駅からの富士山
きれいに傘をかぶっていました・・・天気心配

フォトフォト
9時半には熱海の長浜海浜公園に到着 そこにはHONDAのバイクが既に何十台も止まっていました。

到着してトイレに行くとあれ?

雨が・・・。

空は晴れているのに・・・。

そこに家からメール、清水は結構ヤバイ感じの空との事、到着して10分で撤収を決定(笑

修善寺経由の縦貫道→新東名で

函南→三島あたりが一番雨強かったけどそれでも路面が濡れるところまではいかない感じで数キロはしればまた晴れるという感じでした。

途中、新東名では 富士あたりでバックミラーにパトカーらしき影が見えたのでおとなしく走行車線を100キロで巡航していると・・・。

だんだんと追い越し車線を近づいてくるパトカー。

やり過ごす気まんまんだったのですが後方100mくらいまで近づいたとき、いきなりパトライトが回転、なに?とちょっと驚きましたがNo.1の後ろ走行車線に戻ったパトカーはスピードを落としたらしくどんどん離れていきました。

たぶんNo.1のうしろ走っていた軽自動車がつかまったんじゃないのかと予想しています。

しかしパトライト点灯したときはかなりキモをひやしました。

そのあとは清水まで順調に帰宅。12時前には家に到着しました。

ほぼ4時間で熱海まで往復してきただけの強行弾丸ツーリングになってしましましたが160kmくらい走りました。これはこれで楽しかったです。

フォト
午後はくもりだったんで濡れたDN-01磨いてすごしましたとさ・・・。

早番はおおむね順調。

| トラックバック(0)

"おはようございます
大阪市内は曇っています。

きのうは早番→夕方まで作業でした。

早番はおおむね順調。
午後急に作業が入り、一気に一枚絵柄を仕上げ。
最終的な仕上げは美術さんにおまかせでしたが、最後はどうなったんだろう?

昼過ぎから大阪駅前でお仕事。
場所柄ギャラリーさんが多くって、結構しんどかった。

夕方帰宅し、その後食事をしたりなんだりで、11時ころに寝ましたが、目覚ましで起きて・・・二度寝した。。。

予定の電車に乗れるかな?

☆★☆★☆
きのう会社に行く途中。午前2時過ぎ。
会社に着く前に横断歩道を渡るのですが、あ、向こうから車が来たんなぁと、少し歩みを遅らせたら、なんか速度を落としたぞ。。。。

覆面でした。

職務質問されるかと思った。

☆★☆★☆
愛川欽也ゆく。
合掌。

☆★☆★☆
きのうふと思ったんですが、5/17の住民投票。
私、実家に戻っているんですが、期日前投票できるのかしらん???
できるよね?"

パワーを頂いた1日でした

| トラックバック(0)

"今日は終日銀座に用事があって、まずはアトリエに

自分の笛を入院させに行きましたダッシュ(走り出す様)走る人ダッシュ(走り出す様)

色々試したいことがあり、ちょっと大きな賭けになりますが、

18Kに少し手を加えて頂きました指でOKぴかぴか(新しい)

乞うご期待ダッシュ(走り出す様)

そしたらドイツからフルートのSさんがアトリエに

見えていましたほっとした顔 はい、チーズカメラ

それからレッスン行ったり、用事を済ませたりして、

1時間空いたからカフェに入ろう~スパーク2(キラリマーク)

なんて思っていたら、

『おー銀座のどこですか~?』

なんてフルートのSくんからメールmail to

お茶しない~~?と逆ナンパの末、

合流、そしてお互いのお悩み披露会(笑)

私達、足して2で割るとピッタリなのにねあせあせ

なんて言いながら、有意義な時を過ごし、

帰りに買い物して帰宅ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

という、今日はつまり、休みだったんですスマイル

実は、水曜日のお仕事を一ヶ月休みにしたんですexclamation

ちょっとキツキツだったもので~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

はい、

今日は、若い男性からパワーを頂いた1日でしたあっかんべー

明日は笛を吹くのが楽しみ~~~~目がハートexclamation ×2指でOK

お休みなさいませ夜曇り"

"4月12日。朝から気持ちいいくらいの晴れ。ちょっと寝坊したらこの仕打ち(笑)

とはいえ、床屋に行かなきゃだめだし、プリンタのインク切れたしで、桜を見に出掛けられたのは正午をまわってから。
電車に2時間ほど揺られて、新発田城址へ行ってきました。
こちらも桜が満開でした。

着いたのが15:00を回っていたころなので、あっという間に光線の状態が悪くなってしまいましたけれど、でも露店でやきとりと麦酒を調達して昨日のリベンジは果たしました(笑)

帰りの電車に乗り遅れるところだったけれど、たまたま3分ほど遅れたのでギリギリ間に合ったというのはツキがあったなぁ。

11日は28,000歩ほど、12日は14,000歩ほど歩きました。
さすがに足裏がちょっと疲れた感じ。"

びっくりしたなぁ~

| トラックバック(0)

"子供の頃ずっとカップ麺は我が家禁止だった

カップヌードル初めて食べた時に珍しくてカレー味にとろみが少ないカレーってかんじにびっくりしたなぁ~

今は手抜きや子供が炊飯失敗した時なんか近くセブンイレブンの豚骨か辛いやつ...なんだったっけ?チゲじゃない...赤いの...とカレー?

お手軽だから済ませるよ

ポテトサラダだけファミマに買い足しに行く...笑
大人のポテトサラダ...笑

辛いラーメンが私にはまだ辛さ足りないくらいだから
別のおつまみとしてね...笑

仕事から帰ったら私のご飯はなくなってることがほとんど

ご飯作って食べさせて...帰宅したらパパと子供が食べたあとで夜食がないから買って帰ったりする...笑
"

金曜日に息子の家庭訪問があるので姑がまた変に張り切りあせあせ
昨日帰宅したらリビングに飾っていた息子の工作作品や写真が全て外されて玄関にゴミとして積んでありましたぷっくっくな顔
姑が買った今年のポケモンカレンダーまでゴミに涙

リビングがぐちゃぐちゃになるから~♪と姑は言ってましたが、だったら電話の近くの壁にメモをぐちゃぐちゃ貼ってるのを外してくださいぷっくっくな顔と思っちゃうよ涙
おまけにリビングのドアの真上に額を飾ったみたいなんですがあせあせ
ドアの明け閉めや地震で頭の上に落ちてきたらどうするつもりなんだろうげっそり
指摘してもそんなこと無いから良いって言うけど、バンバン閉める息子の上に落ちてきそうで怖いですあせあせ

息子にはドアではなくキッチンの引き戸から出入りするように言い聞かせましたががく~(落胆した顔)

家庭訪問で毎年張り切って掃除してくれるのは良いけど、限度があるし...息子が頑張って作った作品を飾って何が悪いの?

年少で作った瓶人形は、昨年姑が息子の目の前でバラバラに解体して捨てられました涙
大きな物ではなかったし...初めての作品展での展示品で飾って置きたかったのにがく~(落胆した顔)
年中のめろんハウスもゴミにされるとこでしたが、無事回収して寝室に飾りましたあせあせ

腹が立ったので、幼稚園バスの時刻表も残ってた息子の写真も全て回収exclamation ×2

ただでさえ昨日は、職場でも突然職員の男性が怒りだしてパートさんにヤクザみたいに怒鳴り付けるげっそりと言うトラブルがあって、大変だったのにがく~(落胆した顔)
その職員さんが私の真横で仕事してる人で、普段から見た目がヤクザみたいで怖いのに...あせあせ

原因は普段から口調がちょっとふざけた感じのパート女性の言葉に、男性職員がかっとなったようですがあせあせ
男性職員さんは普段私と話すときには、見た目とは違って普通のパパさんな話ばかりで、豹変ぶりにびっくりしましたげっそり

この男性職員さんは昨年までしばらく精神的な病気で長期休暇をとってて、今までにも別の課で色々問題を起こしていたようなのですがあせあせ

トラブルが昼前で、怒鳴られたパートさん(50代)はショックで早退しちゃうし、仕事は山積みだし...男性職員は課長に別室に連れてかれて説教に1時間げっそり

で...いつも以上に忙しく疲れた1日でしたあせあせ

男性職員さんは翌日から課内異動が決まったようですがく~(落胆した顔)
また人が減ったよ...

なんて感じで疲れて帰宅したのに...さらに家でもストレス溜まる涙

朝から愚痴りました。
すいませんがく~(落胆した顔)手(パー)

賃貸物件や分譲マンションなどを検討している方にお勧めです。

渋谷での賃貸の分譲マンション
LINK

渋谷の繁華街のど真ん中!とにかく賑やかな場所が好きな方にはお勧めの分譲賃貸マンションでございます。 ドン・キホーテもすぐ側で買物などにもとっても便利です。渋谷、代々木公園、代々木八幡駅の3線を利用できて、通勤に非常に便利な立地☆ コンビニ・スーパーも近くで、お買い物もしやすいです!

敷地内に神社があった

| トラックバック(0)

今日は、カタナの発電不良状況の確認を兼ねて、高知まで行って見ました。
当初は、大豊町のひばり食堂でカツ丼食べてこようかなと思ったのですが、
行ってみたら長蛇の列・・・あきらめて、近くの「日本一の大杉」を見てきました。
道の駅「大豊」のすぐ近くにありました。

駐車場にバイクを止め、入場料160円を払い(通常は200円、竜馬パスポートがあるので割引)、場内へ。
確かにデカイ。カメラのフレームに入りきれない・・・

敷地内に神社があったので、お参りもしてきた。
その後、再びひばり食堂の前を通過するも、まだまだ長蛇の列(涙)・・・
諦めて、国道32号を北上し、WESTWESTの蕎麦屋で食べようと行って見たが、ここも30分以上待ちの状況。結局、セブンイレブンのコーヒーとドーナツで昼食。

その後は、今治までノンストップで帰宅。

さて、発電状況はどうだったのかと言うと、発電してたりしなかったり・・・
12V以上になる時があれば、回転数に関係なくずっと11.2Vだったり・・・
やっぱりジェネレーターコイルなのかなと思い、来週辺りエンジンカバーを外してみます。
めんどくさいので、あんまりやりたくないのですが、仕方ない・・・
しばらくは、カタナはお休みです。。。

バスケ練習をする

| トラックバック(0)

体重「93.3」 体脂肪28.5

昨日の食事
朝食 アロエヨーグルト、水2杯
昼食 焼きそば
おやつ のど飴、チョコレート
夕食 ごはん、サラダ、納豆、豆乳鍋、昆布佃煮、ヤクルト
寝る前 飲むヨーグルト、アイス、アサイー

朝は7時起床
午前中は仕事
午後は仕事、会議
夕方はバスケ練習
夜は残業、録画テレビ、アプリ

朝は7時に起きる。朝食を食べて出勤する。
午前は仕事をする。
午後は昼食に焼きそばを食べてから仕事をする。会議に参加する。
夕方はバスケ練習をする。
夜は残業をしてから、帰宅してお風呂、夕食後に録画テレビを見ながらアプリをする。
体重は減った...

今日も残業

| トラックバック(0)

火曜日
今日も残業をして
午後9時過ぎに区切りをつけて
そのあと職場の面々と会話
本日も応援に来てくれた前任の後輩には感謝なのである

そんなこんなで職場を出たのが午後10時20分過ぎ
帰宅して夕飯食べ始めたのは午後11時前

それでも欠かさないのがワンダーコアの腹筋
9月に始めたときはワンセット30回だったのが
85回まで増えた

帰りが遅いと就寝も遅くなってしまうけど
大変な時期をなんとか乗り越えていかないとだ

"21日。
久々...exist†traceが高崎にキタ──(゜∀゜)──!!キタ──(゜∀゜)──!!キタ──(゜∀゜)──!!

前回フリーズに来た時と同じ、The Winking Owlさん主催。←なんと群馬出身のバンドさんだったるんるん

3月はmikoさん乙魅バースデーだったので、友人に選ぶの付き合ってもらって、プレゼントを手にいざっ!!o(`・ω・´)

途中から参戦だったため、最初から見れなかったけど、他のバンドさんもかなりイケててかっこ良かったぁ!!るんるん

特にセツナクラウン...ってバンドが結構好きな感じだったるんるん
ボーカルさんがイケメソハート(★´艸`)

中盤にイグ登場!!

何故だかファン同士で最前列を譲り合うという...みなさんの優しさぴかぴか(新しい)(T-T)お陰さまで最前で観させて頂いた!(__)

ライヴはノリが良い選曲ばかりで、しかも新曲も聞けた!!!!

ワンマンで、会場限定で発売するらしい!!から、こりゃ行かなきゃ~~るんるん(*´▽`*)o

終始熱いライヴで、exist†trace...凄いパワーアップしてた!!(≧▽≦)
そしてなんとー!!最後に乙魅さんが、ウオォー!!って挙げてた私の拳に...グータッチを!!!!グータッチをぉ!!してくれたあぁぁぁ!!!!!(;´д`)ハートハートハートハートハート
ライヴ中は目も合わなかったし、まさかまさかの...( ノД`)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

嬉し過ぎて手、洗えずww

終ってから、物販でmikoさん乙魅さんにプレゼント渡せたるんるん(*^^*)

mikoさんに『いつもありがとーるんるん』言われた(///ω///)♪

乙魅さんは『久し振りだね、また会えて良かったよ』言われた!!!(〃´д`)キュンキュンハート
マスクしてたら、『風邪ひいたの』→『花粉で...』→『大変みたいだよね~』って言ってくれました...ぴかぴか(新しい)(T-T)
毎度しどろもどろで上手く言葉が出ずだけどあせあせ(飛び散る汗)
いつも優しい笑顔でお話ししてくれる乙魅さんが増々好きになる!!!てゆーかめちゃ好き!!(;´д`)ハート

マリーさんも物販に現れ、タオルをアピッてたので、ふざけて同じようにしたら気付いてくれて、一緒にノってくれた!!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

本当に本当に幸せな時間だったぁ(*´ω`*)ムード"

朝から地元の舞鶴公園で全剣連関係の団体による演武会が行われた。

開会式で一番後ろに並んでいると前にいた夢想神伝流の責任者の先生が「先生はどこの団体ですか?」「先生は演武の時、K先生とM先生の間に並んでください」などとしきりに言ってるのでいったい誰に言っているのかはじめわからなかったが、どうやら自分に言ってるのだと気付いた。

なぜたかだか三段の自分を先生呼ばわりするのか疑問だったが、黙っていてエラそうに見えたのだろうか?

何度か審査や大会、講習会で顔を見ているのだと思うがここへきて先生と呼ばれた意味がよくわからない。w

もちろん「僕は先生ではありませんよ」とことわりを入れた。

さて居合の部は一番目の剣道の定形型の次だった。

とくに記述するようなことはない。強いて言えば自分の剣の碑の音がせず、未熟を再認識したくらいだ。

写真は剣道の少年部。風船を頭につけて赤組白組に分かれて合戦をした。

楽しそう。w

閉会式での結果を聞くと両者引き分けとのことだったが、子供たちはいつも引き分けだとボヤいていた。w

学生の薙刀も女子十二楽坊の曲に合わせて創作型をやっていて華やかだった。

空いた時間そのへんをウロウロした。

去年はサルまわしや地元のゆるキャラのひこにゃんがいたが今年はそのあたり削られていた。

帰りに持たされた弁当もおにぎり弁当で去年よりこれも経費が削られていた。

今年は情報が降りてくるのも遅く、いろいろと県連の中で変化があるようだ。

帰りはお好み焼き串を買って帰宅。

で、午後は武田神社での奉納演武を見学。

大東流や北辰一刀流を見た。

武術三昧の一日でした。

生憎の天気

| トラックバック(0)

名古屋は昨日から生憎の天気。花散らしの雨になるのかしら。今年は思いがけず虫だしの雷もきけて、わたしには良い春です。

雨が降ると、眼鏡がわたしのお友達。
ずっと使える眼鏡ケースが欲しくて、探して探して買ったセルロイドの眼鏡ケース。しかし、この眼鏡大きすぎて入りません(笑)。仕方なくパソコン用の眼鏡を入れています。使いだして二年くらい、使い勝手はとても良いです。

最近買い足したのが筆箱。
ずっと直して使っていた布製のものがちょっと限界だったので、お暇をだすのに合わせて購入しました。

白いセルロイド。
美しく地味。
微かに匂う。
たまらなく好き。

この前いいサイトを見つかりましたので、皆さんにご紹介をします。

BTO PC
LINK

このサイトで大変お得な値段でBTOパソコンやPCパーツなどが買えます。
また、自分好みや用途に応じて最適なシステムを提供してくれるので、すごく便利です。
現在、お買い得なPCパーツのセット販売を開始しましたので、パソコンの買い替えを検討している方はぜひご参考になって下さい。

飲み込みが早い若い新人さんが入ってきた。職場の人達が誉めちぎる中、立場がなくなり、ぽつーんとしている天音です。
新年度からあまりよくない気分で帰宅。職場の人と仲良くなれないまま、親しげに周りの空気に溶け込む新人さんを見て、山羊座特有の大いなる嫉妬が......(マイミクさんの占いにて)

おみくじ大吉だったのに.........

本当にこれ大吉か?

まさか大吉だったからこれで済んでいるとでも...?

まぁ、仲良く話す為に出勤しているわけではない、働く為に出勤しているわけだから、別に仲良くなれなくても...と思うようにしてましたが、やっぱり仲良くなってる方が滞りなく仕事できるんじゃないかと。

コミュ力不足が深刻化...

でも今仕事を辞めるわけにはいかん。老後の貯金が全然足りん。

そんなワケで、神経すり減らして日々過ごしてます。

いつまでこうゆうのが続くんだろう......

不安だな...

一回りも年下の上司や同僚と仲良くなるには、どしたらいいんだろ...

わからないな...

なんだか涙が出てきました......最後の20代ってこんなもんなのか。

今年はそんな4月1日でした。

呑気にでっかい面白い嘘がつけるようになりたいょ......正直そうゆう人は浮かれていると思う。羨ましい。

浮かれてみたいな...

今日は疲れたのでもう寝ます。

前向きになれないな......

どうしたらいいんだろ...わからない......

引っ越しを考えている方にお勧めサイトがあります。

町田の賃貸
LINK

クラスタイルは町田市周辺以外にも幅広く賃貸情報を取り扱っております。クラスタイルの営業スタッフ達は町田エリアで数千組ものお客様のお部屋さがしをお手伝いしてきた経験もございますので、当エリアでのクラスタイルの強みは入居条件の交渉力と物件情報力です!!また当社代表も含め、スタッフには町田市出身者が多く在籍しておりますので、きっとお客様にプラスになるエリア情報をお伝えできると思います!お部屋探しはクラスタイルにお任せください!

"今日から金曜日までの4日間、学校の授業の関係で世田谷まで行くことになります。
世田谷の学習センターは東急東横線学芸大学駅から歩いて20分ほどのところにある閑静な住宅街の中に居を構えています。
徒歩で行く以外にも近隣のバス停から渋谷・三軒茶屋などに行くバスも運転されており、駅からはやや離れていますが、比較的交通の便はいいかと思います。
ちなみに授業は人間と時間の2つに共通する「間」と言う言葉から人間のこれまでの発達とこれからを探ると言う、哲学を中心に心理学や社会学など、色々な分野を詰め込んだ内容となっています。
無理すれば帰りがけにポケセン(横浜も行けないことはないのですが、距離を考えると東京になるかと思います)に行けないこともないかと思いm(以下ジャローダのハードプラント 今年熱い格安スマホ大百科のことが知りたい"

再度本購入ぴかぴか

| トラックバック(0)

"3月29日の日記

字数オーバーで切れちゃったので続き

エンディング後解散したので、再度店内へ

ニコニコ認定本棚をカメラぴかぴか(新しい)

再度本購入ぴかぴか(新しい)

今度は2000円ちょっと

本探してる時に2回ほど、はしやんがうしろを通過したらしい...

本探しに夢中で気づきませんでした

羽積に言われて知る...

チャンスを逃した

渋谷の仲介手数料無料の物件の件でお出かけして、その後ミスドにて親の機嫌取り土産に買って帰宅

晩御飯後、親父が今日の書店会議のニコ生を再生映画

エンディング前のみじっくり...

繚乱&はしやんの前にいたし羽積写ってんじゃないかなって探してたら...

まさかの航輝がいたと...exclamation & question

親父が発見

周りが黒服ばっかの中、白い服で柱の前にいた...

羽積追っかけてたから全く気付かなかった

なんか色々すごい1日だった

そして今回の件で学んだ

イベントは遠慮してたら何も残らない

色紙...真っ白

裏の端っこに書店会議のスタンプあるだけ

まぁ、これも思い出がまん顔

繚乱バタバタと忙しそうだったし...

次に期待

今日はオープニング間に合わなかったから認定本棚の参加はなし

また今回の某本屋でやってくれるなら次こそは認定本棚参加と出演者との交流を"

このアーカイブについて

このページには、2015年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年3月です。

次のアーカイブは2015年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。