パワーを頂いた1日でした

| トラックバック(0)

"今日は終日銀座に用事があって、まずはアトリエに

自分の笛を入院させに行きましたダッシュ(走り出す様)走る人ダッシュ(走り出す様)

色々試したいことがあり、ちょっと大きな賭けになりますが、

18Kに少し手を加えて頂きました指でOKぴかぴか(新しい)

乞うご期待ダッシュ(走り出す様)

そしたらドイツからフルートのSさんがアトリエに

見えていましたほっとした顔 はい、チーズカメラ

それからレッスン行ったり、用事を済ませたりして、

1時間空いたからカフェに入ろう~スパーク2(キラリマーク)

なんて思っていたら、

『おー銀座のどこですか~?』

なんてフルートのSくんからメールmail to

お茶しない~~?と逆ナンパの末、

合流、そしてお互いのお悩み披露会(笑)

私達、足して2で割るとピッタリなのにねあせあせ

なんて言いながら、有意義な時を過ごし、

帰りに買い物して帰宅ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

という、今日はつまり、休みだったんですスマイル

実は、水曜日のお仕事を一ヶ月休みにしたんですexclamation

ちょっとキツキツだったもので~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

はい、

今日は、若い男性からパワーを頂いた1日でしたあっかんべー

明日は笛を吹くのが楽しみ~~~~目がハートexclamation ×2指でOK

お休みなさいませ夜曇り"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/504

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年4月16日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足裏がちょっと疲れた感じ」です。

次のブログ記事は「早番はおおむね順調。 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。