生憎の天気

| トラックバック(0)

名古屋は昨日から生憎の天気。花散らしの雨になるのかしら。今年は思いがけず虫だしの雷もきけて、わたしには良い春です。

雨が降ると、眼鏡がわたしのお友達。
ずっと使える眼鏡ケースが欲しくて、探して探して買ったセルロイドの眼鏡ケース。しかし、この眼鏡大きすぎて入りません(笑)。仕方なくパソコン用の眼鏡を入れています。使いだして二年くらい、使い勝手はとても良いです。

最近買い足したのが筆箱。
ずっと直して使っていた布製のものがちょっと限界だったので、お暇をだすのに合わせて購入しました。

白いセルロイド。
美しく地味。
微かに匂う。
たまらなく好き。

この前いいサイトを見つかりましたので、皆さんにご紹介をします。

BTO PC
LINK

このサイトで大変お得な値段でBTOパソコンやPCパーツなどが買えます。
また、自分好みや用途に応じて最適なシステムを提供してくれるので、すごく便利です。
現在、お買い得なPCパーツのセット販売を開始しましたので、パソコンの買い替えを検討している方はぜひご参考になって下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/494

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年4月 3日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おみくじ大吉だったのに.........」です。

次のブログ記事は「武田神社での奉納演武を見学。 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。