久々...キタ──(゜∀゜)──!!

| トラックバック(0)

"21日。
久々...exist†traceが高崎にキタ──(゜∀゜)──!!キタ──(゜∀゜)──!!キタ──(゜∀゜)──!!

前回フリーズに来た時と同じ、The Winking Owlさん主催。←なんと群馬出身のバンドさんだったるんるん

3月はmikoさん乙魅バースデーだったので、友人に選ぶの付き合ってもらって、プレゼントを手にいざっ!!o(`・ω・´)

途中から参戦だったため、最初から見れなかったけど、他のバンドさんもかなりイケててかっこ良かったぁ!!るんるん

特にセツナクラウン...ってバンドが結構好きな感じだったるんるん
ボーカルさんがイケメソハート(★´艸`)

中盤にイグ登場!!

何故だかファン同士で最前列を譲り合うという...みなさんの優しさぴかぴか(新しい)(T-T)お陰さまで最前で観させて頂いた!(__)

ライヴはノリが良い選曲ばかりで、しかも新曲も聞けた!!!!

ワンマンで、会場限定で発売するらしい!!から、こりゃ行かなきゃ~~るんるん(*´▽`*)o

終始熱いライヴで、exist†trace...凄いパワーアップしてた!!(≧▽≦)
そしてなんとー!!最後に乙魅さんが、ウオォー!!って挙げてた私の拳に...グータッチを!!!!グータッチをぉ!!してくれたあぁぁぁ!!!!!(;´д`)ハートハートハートハートハート
ライヴ中は目も合わなかったし、まさかまさかの...( ノД`)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

嬉し過ぎて手、洗えずww

終ってから、物販でmikoさん乙魅さんにプレゼント渡せたるんるん(*^^*)

mikoさんに『いつもありがとーるんるん』言われた(///ω///)♪

乙魅さんは『久し振りだね、また会えて良かったよ』言われた!!!(〃´д`)キュンキュンハート
マスクしてたら、『風邪ひいたの』→『花粉で...』→『大変みたいだよね~』って言ってくれました...ぴかぴか(新しい)(T-T)
毎度しどろもどろで上手く言葉が出ずだけどあせあせ(飛び散る汗)
いつも優しい笑顔でお話ししてくれる乙魅さんが増々好きになる!!!てゆーかめちゃ好き!!(;´д`)ハート

マリーさんも物販に現れ、タオルをアピッてたので、ふざけて同じようにしたら気付いてくれて、一緒にノってくれた!!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

本当に本当に幸せな時間だったぁ(*´ω`*)ムード"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/497

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年4月 7日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「武田神社での奉納演武を見学。 」です。

次のブログ記事は「今日も残業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。