敷地内に神社があった

| トラックバック(0)

今日は、カタナの発電不良状況の確認を兼ねて、高知まで行って見ました。
当初は、大豊町のひばり食堂でカツ丼食べてこようかなと思ったのですが、
行ってみたら長蛇の列・・・あきらめて、近くの「日本一の大杉」を見てきました。
道の駅「大豊」のすぐ近くにありました。

駐車場にバイクを止め、入場料160円を払い(通常は200円、竜馬パスポートがあるので割引)、場内へ。
確かにデカイ。カメラのフレームに入りきれない・・・

敷地内に神社があったので、お参りもしてきた。
その後、再びひばり食堂の前を通過するも、まだまだ長蛇の列(涙)・・・
諦めて、国道32号を北上し、WESTWESTの蕎麦屋で食べようと行って見たが、ここも30分以上待ちの状況。結局、セブンイレブンのコーヒーとドーナツで昼食。

その後は、今治までノンストップで帰宅。

さて、発電状況はどうだったのかと言うと、発電してたりしなかったり・・・
12V以上になる時があれば、回転数に関係なくずっと11.2Vだったり・・・
やっぱりジェネレーターコイルなのかなと思い、来週辺りエンジンカバーを外してみます。
めんどくさいので、あんまりやりたくないのですが、仕方ない・・・
しばらくは、カタナはお休みです。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/500

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年4月13日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バスケ練習をする」です。

次のブログ記事は「課内異動が決まったようですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。