課内異動が決まったようですが

| トラックバック(0)

金曜日に息子の家庭訪問があるので姑がまた変に張り切りあせあせ
昨日帰宅したらリビングに飾っていた息子の工作作品や写真が全て外されて玄関にゴミとして積んでありましたぷっくっくな顔
姑が買った今年のポケモンカレンダーまでゴミに涙

リビングがぐちゃぐちゃになるから~♪と姑は言ってましたが、だったら電話の近くの壁にメモをぐちゃぐちゃ貼ってるのを外してくださいぷっくっくな顔と思っちゃうよ涙
おまけにリビングのドアの真上に額を飾ったみたいなんですがあせあせ
ドアの明け閉めや地震で頭の上に落ちてきたらどうするつもりなんだろうげっそり
指摘してもそんなこと無いから良いって言うけど、バンバン閉める息子の上に落ちてきそうで怖いですあせあせ

息子にはドアではなくキッチンの引き戸から出入りするように言い聞かせましたががく~(落胆した顔)

家庭訪問で毎年張り切って掃除してくれるのは良いけど、限度があるし...息子が頑張って作った作品を飾って何が悪いの?

年少で作った瓶人形は、昨年姑が息子の目の前でバラバラに解体して捨てられました涙
大きな物ではなかったし...初めての作品展での展示品で飾って置きたかったのにがく~(落胆した顔)
年中のめろんハウスもゴミにされるとこでしたが、無事回収して寝室に飾りましたあせあせ

腹が立ったので、幼稚園バスの時刻表も残ってた息子の写真も全て回収exclamation ×2

ただでさえ昨日は、職場でも突然職員の男性が怒りだしてパートさんにヤクザみたいに怒鳴り付けるげっそりと言うトラブルがあって、大変だったのにがく~(落胆した顔)
その職員さんが私の真横で仕事してる人で、普段から見た目がヤクザみたいで怖いのに...あせあせ

原因は普段から口調がちょっとふざけた感じのパート女性の言葉に、男性職員がかっとなったようですがあせあせ
男性職員さんは普段私と話すときには、見た目とは違って普通のパパさんな話ばかりで、豹変ぶりにびっくりしましたげっそり

この男性職員さんは昨年までしばらく精神的な病気で長期休暇をとってて、今までにも別の課で色々問題を起こしていたようなのですがあせあせ

トラブルが昼前で、怒鳴られたパートさん(50代)はショックで早退しちゃうし、仕事は山積みだし...男性職員は課長に別室に連れてかれて説教に1時間げっそり

で...いつも以上に忙しく疲れた1日でしたあせあせ

男性職員さんは翌日から課内異動が決まったようですがく~(落胆した顔)
また人が減ったよ...

なんて感じで疲れて帰宅したのに...さらに家でもストレス溜まる涙

朝から愚痴りました。
すいませんがく~(落胆した顔)手(パー)

賃貸物件や分譲マンションなどを検討している方にお勧めです。

渋谷での賃貸の分譲マンション
LINK

渋谷の繁華街のど真ん中!とにかく賑やかな場所が好きな方にはお勧めの分譲賃貸マンションでございます。 ドン・キホーテもすぐ側で買物などにもとっても便利です。渋谷、代々木公園、代々木八幡駅の3線を利用できて、通勤に非常に便利な立地☆ コンビニ・スーパーも近くで、お買い物もしやすいです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/501

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年4月14日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「敷地内に神社があった」です。

次のブログ記事は「びっくりしたなぁ~ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。