びっくりしたなぁ~

| トラックバック(0)

"子供の頃ずっとカップ麺は我が家禁止だった

カップヌードル初めて食べた時に珍しくてカレー味にとろみが少ないカレーってかんじにびっくりしたなぁ~

今は手抜きや子供が炊飯失敗した時なんか近くセブンイレブンの豚骨か辛いやつ...なんだったっけ?チゲじゃない...赤いの...とカレー?

お手軽だから済ませるよ

ポテトサラダだけファミマに買い足しに行く...笑
大人のポテトサラダ...笑

辛いラーメンが私にはまだ辛さ足りないくらいだから
別のおつまみとしてね...笑

仕事から帰ったら私のご飯はなくなってることがほとんど

ご飯作って食べさせて...帰宅したらパパと子供が食べたあとで夜食がないから買って帰ったりする...笑
"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/502

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年4月14日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「課内異動が決まったようですが」です。

次のブログ記事は「足裏がちょっと疲れた感じ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。