足裏がちょっと疲れた感じ

| トラックバック(0)

"4月12日。朝から気持ちいいくらいの晴れ。ちょっと寝坊したらこの仕打ち(笑)

とはいえ、床屋に行かなきゃだめだし、プリンタのインク切れたしで、桜を見に出掛けられたのは正午をまわってから。
電車に2時間ほど揺られて、新発田城址へ行ってきました。
こちらも桜が満開でした。

着いたのが15:00を回っていたころなので、あっという間に光線の状態が悪くなってしまいましたけれど、でも露店でやきとりと麦酒を調達して昨日のリベンジは果たしました(笑)

帰りの電車に乗り遅れるところだったけれど、たまたま3分ほど遅れたのでギリギリ間に合ったというのはツキがあったなぁ。

11日は28,000歩ほど、12日は14,000歩ほど歩きました。
さすがに足裏がちょっと疲れた感じ。"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/503

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年4月15日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「びっくりしたなぁ~ 」です。

次のブログ記事は「パワーを頂いた1日でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。