早番はおおむね順調。

| トラックバック(0)

"おはようございます
大阪市内は曇っています。

きのうは早番→夕方まで作業でした。

早番はおおむね順調。
午後急に作業が入り、一気に一枚絵柄を仕上げ。
最終的な仕上げは美術さんにおまかせでしたが、最後はどうなったんだろう?

昼過ぎから大阪駅前でお仕事。
場所柄ギャラリーさんが多くって、結構しんどかった。

夕方帰宅し、その後食事をしたりなんだりで、11時ころに寝ましたが、目覚ましで起きて・・・二度寝した。。。

予定の電車に乗れるかな?

☆★☆★☆
きのう会社に行く途中。午前2時過ぎ。
会社に着く前に横断歩道を渡るのですが、あ、向こうから車が来たんなぁと、少し歩みを遅らせたら、なんか速度を落としたぞ。。。。

覆面でした。

職務質問されるかと思った。

☆★☆★☆
愛川欽也ゆく。
合掌。

☆★☆★☆
きのうふと思ったんですが、5/17の住民投票。
私、実家に戻っているんですが、期日前投票できるのかしらん???
できるよね?"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/505

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年4月17日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パワーを頂いた1日でした」です。

次のブログ記事は「参戦を決意して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。