ケーブルテレビ

| トラックバック(0)

昨日は、
穀雨。

雨が降って百穀を潤す、って
それどころか、

害を及ぼしそうな
荒れたお天気でした。
少し遅めの帰宅。

荒れたお天気のせいか、
電車は、いつもよりは、

空いていました。

帰ると、
テレビでは、ゴッドファーザー。

我が家ではDVDも3本揃っているのに、
さらに完全版とやらで
ケーブルテレビで見ている家人。

どんだけ好きやねん。

傑作で有るのは、認めますが、
私の周りは、
ゴッドファーザー、大ファンだらけで
いささか、
食傷気味。

好きな人、多いですね。

女の人が添え物みたいに
描かれているので
つまらないんですよね~

ま、いずこも同じですが...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/509

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年4月23日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「考える要素の少なさと可愛らしいイラスト」です。

次のブログ記事は「肉眼ではっきりと見る事が出来て」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。