まだ5月なのに...真夏どうなるんだ?

| トラックバック(0)

仕事も片付けもすすまない...
日々の仕事終わらせるのでいっぱいいっぱいなのに
消えたデータ分、復活させろって
残業するなと言うくせにどうしろっつーんだ
データだって私が消したんじゃないのに...ブーブー
そんなこんな言われつつも7時で切り上げ
天神にお土産買いに
と、お金おろしたら思ってた以上に入ってなかった...
こんなんで東京行けるのか?カード使うしかないな
お土産もちょっとしか買えなかったぁ
8時過ぎ帰宅
夕飯作る~辛ラーメンもやしのせ、貧乏かさ増し食事
お昼はチカコのパンダ弁当美味しかったなぁ
食までがこんな貧乏になるとは
で、片付けと旅準備しなきゃなんだか
これまたすすまない~
なんか暑そうだし夏服かなぁ?
でもまだ5月なのに...真夏どうなるんだ?
はぁだれてるな

ペットと一緒に暮らしたい方にお勧めです。

渋谷区のペット可
HERE

恵比寿、代官山、表参道などもすべてが徒歩圏内の渋谷の中心地にございます。 六本木、西麻布エリアまでもタクシーですぐの立地です。 渋谷から徒歩で渋谷警察署へ行けますので、治安も安心です。 渋谷ヒカリエもすぐ側で、ショッピングなども楽しめてとっても便利です♪ ペット、SOHO使用、楽器もご相談可能です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/516

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年5月15日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいマンションで同じ北海道組で話に夢中」です。

次のブログ記事は「授業参観で池袋の賃貸に帰ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。