授業参観で池袋の賃貸に帰ってきました

| トラックバック(0)

週末の土日とレオが帰ってきました。
試験前で練習がoffだったことと、ちょうど土曜日に授業参観があり母が高校に行ったこともあり、そのままレオを連れて帰ってきました。
授業参観のあと、クラス別の懇談会があったのですが、レオたちのクラスは担任の先生が出張でいなかったため懇談会はなかったようです。

授業参観が終わり、お昼頃、学校を出たので夕方には帰宅しました。
エイトも喜んでいたみたいです。
そして、夕方からはエイトの家庭教師。

家庭教師の先生は、レオの中学の柔道部の先輩。
レオも一緒に見てもらえば・・・といったのですが、挨拶だけにしたみたいです。
エイトは、2週間ぶりの家庭教師の先生でしたが、いつものように頑張っていたみたいです。

日曜日は、エイトのキャノンカップがあり、キャノンのグランドへ。
暑い中、大勢のスクールの関係者でいっぱいでした。
エイトたちは、予選リーグを1位通過し、決勝トーナメントで負けてしまいました。

最後の試合、前半は互角にせっていい試合だったのですが、後半に疲れがでてしまったのか、気持ちが切れてしまったかんじでした。
エイトは、最後の方で頭と膝をぶつけてしまい、負傷退場でした。
痛くて泣いてので、その涙に悔し涙は入っていないの?と聞いてみると、痛いだけだったようです。

レオは、午前中、母と一緒にパスポートを取りに行き、その後、アトムの試合の観戦にいきました。
アトムたちは、春の交流戦があり、今回はAチームの先発でした。
試合は、勝利したのですが、アトムが出場していた前半はリードしたものの、最後は逆転されて折り返し。

本人のスランプはなかなか脱出できないようです。
焦らず、自分の力を信じて頑張って欲しいものです。
夕飯を食べてから、レオを送りに栃木までのドライブです。

帰宅したのは午前0時を過ぎていました。
疲れました。。。
エイトは、サリーと一緒に家に残って宿題をするように話をしたのですが、結局、一緒にレオを送りにいきました。

今朝は、宿題をやらせて家を出させるのに、本当に苦労させられました。
リコーダーのテストがあるとか・・・・。
できたのかな??

賃貸物件に興味のある方にお勧めです。

池袋の賃貸
こちら

池袋エリアを中心に都内人気エリアの賃貸はお任せ下さい! シングル向けの1R・1Kはもちろん、ディンクス向け1LDK・2LDK、ファミリー向け3LDK〜が特に強い部屋ラボ、デザイナーズマンションやタワーマンション、高級物件をはじめ、ワンクラス上のお部屋探しをするのには最適な不動産会社です。 毎月キャンペーン実施中でどこよりも満足、なかなか良いお部屋が見つからない、入居審査で落ちてしまった、初めてのお部屋探しで不安、お部屋探しで困ったら経験豊富な私たちが解決します。
リピーターやご紹介のお客様が多いのは信頼の証、お客様へ誠心誠意を尽くすスタッフのみが在籍する不動産屋さん、契約金のクレジットカード決済も可能です、後悔する前に部屋ラボまでご相談下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/517

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年5月18日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ5月なのに...真夏どうなるんだ?」です。

次のブログ記事は「阿佐ヶ谷の賃貸でもう少し頑張ろう って気持ちになる(^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。