久しぶりに 飯能に行きたくなった

| トラックバック(0)

ここ最近は東秩父にばかり行ってたので久しぶりに
飯能に行きたくなった

で、行ってみた顔振峠
「かおふりとうげ」って読むんじゃないのね(笑)
「こうぶりとうげ」なのね(;´∀`)

299号から東吾野の郵便局近く林道に入ります
阿寺線と書いていたね

最初は民家が続き、脇には小川が流れとても心穏やかに走れます、が、
民家が無くなるとぐっと斜度が上がりますねー

最近、ふくらはぎが太くなったのでなるべく、踏み込むペダリングじゃなく足の重さで下ろし回すペダリングを意識。数秒で崩壊(笑)

どこまで続くか解らない坂に足着き無しをそうそうに
諦めて、車が来たら避けるため足を着き、道が解らないためGoogle先生で位置確認に足着きし、
それでも心拍上がりすぎで肺痛い(×_×;)
で、辿り着いたのが顔振峠

峠の茶屋の手前で「忘路庵」というカフェギャラリーで昼食
ここの入り口が笑える激坂(**)

からの本当の目的地、鎌北湖を通り日高にある加藤牧場でソフトクリーム!のために走ってんじゃ(゜ロ゜)

顔振峠から来た道を少し戻り看板にしたがって進みます
と、途中で奇岩を発見!こ、これは愛読ブログで出てたヤツだ!ウハハー(≧▽≦)と、独りでグリーンラインを走る恐怖を振り払う(笑) 少し前からイヤな気配を...
いや、若干、誰もいないはずの後ろが気になる
風呂場でシャンプー中に気配を感じるあの感じ(笑)

はい、私はビビりです( ; ゜Д゜)何か?

独り言を喋りながら気を紛らわし、いくつかのアップダウンを乗りきり、もう、終わってくれと思いだした頃
下界に流れ込み鎌北湖に着!ドリンク補給と記念写メを撮り、早々に加藤牧場に向かいます

Google先生に従い無事に加藤牧場でソフトクリームにありつけました。う、、、ウマイwwwww!!(*≧∀≦*)
なんかアイスかソフトを食べると走った充実感がアップすると思うのは私だけか?

後は407号から15号→16号で明るいうちに帰宅
珍しい(笑)
今回も走行距離101kmいきました

最近有益な情報を調べるのが趣味で、いろいろと見つかりましたが、皆さんにもご紹介をします。

クレジットの現金化の換金率についてはこのサイトがお勧めです。
HEREにアクセスしてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/521

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年6月17日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仲介手数料無料で墨田区の物件」です。

次のブログ記事は「昨日は休みだった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。