昨日は休みだった

| トラックバック(0)

何時もは午前1時に更新しているブログですが、昨晩は上野の方々に誘って頂き、へべれけで帰宅したのが1時半を回っていた(らしい)。酔っていて判らんし、何を書いちゃうか、と思って、そのまま寝ちゃった。
昨日は休みだったので、一日家に居ました。イヤ、一日中じゃなくて夜8時迄は家に居たのよ。特に何をするでもなく、ボーッとしてたの。
8時過ぎに世話になっている上野六丁目睦の総会後の懇親会にお邪魔。到着そうそう、緑茶ハイを一気呑み。そこで既に出来上がった(笑)そこで二時間位飲んだ後、二軒ハシゴ。どうやって帰ったか?朧気にしか覚えてない(笑)
今日はこれから巣鴨獅子座、真紅チャンの代演に行きます。夜は池袋の披露目に顔を出す予定です。

最近はカードの現金化と換金率についてよく調べて、換金をして、旅を思い切り楽しもうと思って、よかったら、今後もこのサービスを利用するつもりです。興味のある方にお勧めです。

もっと詳しく知りたい方はこちらへ
URL

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/522

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年6月25日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに 飯能に行きたくなった」です。

次のブログ記事は「雨が降り始めています。 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。