2015年7月アーカイブ

忘備録!

| トラックバック(0)

忘備録開始!

うふふ。実は今回もフライング入院してしまいました( ̄▽ ̄;)
またかよ!って情けなくて日記に書けずだったんだよねー

12(日)
0時前後から15~20分間隔の陣痛が来る。
しばらく痛みが強くなるまで様子見。3時過ぎた頃今までで一番痛くなる。間隔は10分なので一応産科に電話。経産婦なので来ようかと声かけていただき、中野区の不動産を回っていた母に運転を主人に付き添いを頼み4時に到着。
が、車に乗ってる間に陣痛の間隔があき、着いた頃には痛みが落ち着いてしまった(´・ω・`)
内診してもらうも、この調子なら一旦帰っても良いかもと言われる。年の為9時まで待機。
結局良い張りは来てるものの間隔が開いてしまったので帰宅。

経産婦なのにまたフライング入院してしまいかなり落ち込む。悔しくて運動がてらクーラーの効いた複合施設内でウロウロする。
夜、お風呂入る前にドロッとしたおりもの発見。潤滑油が出たかあ~。

13(月)
昨日の陣痛が嘘のように何もない夜を過ごしてしまった。とても眠い。なんか気持ち悪い。10:30頃おしるし発見。流石にもうあてにはしないよ。
この日は夕方までトイレ行く度におしるしがあったが、やはり何も起こらず。
なあちゃん今年初のプールに入りました!

14(火)
引き続きとても眠い。体力なくなってるのかと思い、ショッピングモールに行って歩こうとする。が、なあちゃん車でお昼寝してしまい散歩断念。プール効果絶大だわ。
夜湯船に浸かったり温かいラズベリーリーフティー飲んだり身体を暖めたらちょっとだけ張りがきた♪でも間隔は縮まらず。赤ちゃん、今猛暑続いてるから出たくないのかしら。

15(水)
今日も爆睡からの目覚め。連日眠れてるから諦めてきた。

16(木)
おしるしあるも、変わらず1日が過ぎる。

17(金)
検診の日。意気消沈して先生に陣痛促す方法聞くも、動いても変わらないし来る時は来るとあっさり言い返される。だよね~知ってる!因みに赤ちゃんこの時点で3800グラム。

検診午前中で終わったので、その車で銀行に寄ってもらい、サーティーワンのアイスを食べ、景気付けにステーキガストで肉を食べる。なあちゃんはすかいらーく系列喜ぶからなあ(アンパンマン効果)

そして、実はアイスを食べている辺りからまた陣痛らしきのを感じていた。
肉を食べられるくらいの弱さだけど、間隔が10分なので一応気にしていた。
帰宅してしばらく横になって、母に話したら産院に電話しなさいと言われる。私はフライング前科があるからと渋る。そして16時頃また促されたので、弱気に電話する。
前回フライング入院の看護師さんが出てくれて、また帰っても良いからゆっくりおいで~と入院促される。

17:30頃産院到着。看護師さんに子宮口診てもらうと2~3センチと微妙(´Д`)帰っても良いしいても良いよと選択迫られ、主人と話して安心の為にいることに。
家だと間隔測るので疲れちゃうのよね~。入院してれば機械付けてくれるから楽♪
なあちゃんと母には帰宅してもらい、主人とまた泊まる事に。

産院の夕飯時間過ぎてたので、主人にコンビニ弁当を頼む。エビチリチャーハン食べた(*´ω`*)エビチリ久しぶりー!
因みに夕飯も食べられるくらいの微弱陣痛でした。余裕の入院。なあちゃん時もこんな感じでした。

長っ!!(笑)まだ入院編だよw書ききれるかしら(ノ´∀`*)

"起床630、支度を整えて早く出られる体制へ
自転車がいつも以上にやってくるため、整理が必要なのでした(´∀`)
久々に、早く出動できました(´∀`)

授業は難なくこなし、やや多目だった空き時間を有効に使いました(´∀`)
最後の方は少し眠かったけど......(・ω・)
やりたいことや、職場見学の支度はばっちりです(´∀`)
近場を担当していたので、徒歩で回っていました(´∀`)
......暑い!!
自分が倒れないように、お茶を補充したのが正解でした(´∀`)
帰校してメモをまとめていると、いろんな話を受けていたのがわかりました☆☆☆
わっちも勉強になるなぁ(´∀`)
やはり、人生常に学習ですな

思ったよりも遅い退校になってしまいました\(^0^)/
明日は学年で発表会があります!
子どもたちのできるだけの精一杯を、担任としてとくと見届けたいものです"

いいサイトを見つかりましたので、ご紹介をします。
さいたま市大宮区の一戸建てならこのサイトです。
詳しくはこちら

まだカンジダと、ついでにやった性病検査の結果を聞きに行ってないんですが...。

病院がやってる日と私の仕事休みが合わない...。カンジダの膣錠10日終わった次の日、

Yとホテルへ~。この前の木曜、9日ね。
この人は平日休みだから休み合えば暇だから遊ぼ~的な!フリータイムでダラダラいられる_

夜とかも暇だから会ったり食品の廃棄くれたり_

Yからは、よくメールとか電話来る。

で、昨日の話ね。

昨日の夜、(土曜)
だいたいセ彼1とかセ彼3は私を土曜の夜誘うんだよね。
自分は土日休みだから...~_~

セ彼3とは全然メールしてなくて、私、待つ身だったわけ(´・_・`)
頻繁にメールしてウザがられるの嫌でメールしなかったら、全然むこうからメール来なくて、
こっちからもなんとなくメール出来なくて...。みたいな感じ(T_T)

一ヶ月半位合わなかったし、メールしたのも二、三日位...(T_T)

やべー嫌われた...とか思ってた。

待つのって辛いね...。一途失恋(笑)

そしたら昨日の夜セ彼3からメールが来たの~_

『◯◯ご無沙汰!』◯◯は私の名前。

わーい(^ω^)

疲れてて寝ようとしてたのに嬉しさのあまり目が覚めたわよ...( ´ ▽ ` )

でも土曜の夜メールするなんて自分は日曜仕事休みだからいいよね...。

メール内容も

当たり障りない内容で、今から会おうとかじゃないのよ...。絶対今から会おうと土曜の夜にメールしたことは明らかなのに...~_~

でもメールやり取りしてると時間ばっかり過ぎちゃうから私から『会お~』

って言って会ったの~。

私日曜(今日ね)仕事だったけど、どうせホテルで休憩三時間だからね...。
帰宅してからも睡眠時間じゅうぶんとれるからね。ポジティブ!

相変わらずかっこいいなーセ彼3。

なんか遠い人だな~って思う...

仕事のこととか、昔のこととか聞くと...

カルチャーショック的な...(T_T)

私なんて、なんてちっぽけでなんて意味のないなんて無力な...
ってね(T_T)

セ彼3は、どの分野においても、アベレージより上なんだよ。

うん。

頭の良さとか、顔とか、経験値とか...身につけてる物とか。

ブランドの高い服とか着てる、なんかいい感じにこだわってる。でも庶民さも出していてw
総合的にカッコいい...( ´ ▽ ` )

若い頃大型バイクでバイトの女の子乗せてお台場とか行ったとかさぁ。

青春していて羨ましい...
嫉妬ww

バイト先からお台場まで15分の距離とか...

都会出身、お洒落ww

お盆9連休なんだって。都会の実家に帰ってしまう(T_T)悲しい( ; ; )

そんな感じで?

普通にエッチして帰ったって話。

エッチの最中に
『△△に会えて嬉しいんだぁハートハートハート』
って結構勇気出して言ってみたんだけど。

『それはありがたいことだね~』みたいな適当な返事だった(笑)

まー、予想通りで...仕方ないか。。

セ彼3に会えたから嬉しくて嬉しくて(≧∇≦)

セ1とかYとかからメール来なくても寂しくない_

ズルいね私...

ズルい女ww

あ、全然休みとか夜とか合わないから、セ彼1が有休とってくれるかも(^ω^)

次はそれかな
わーい!

セ彼1に、相談してみようかな、
恋話w

んー、なんかねセ彼3もさぁGETするの(付き合えるの)無理っぽいから、

なんかもう仕方ないか...感が出て来てます...(T_T)

ではー。

次日記書くのは水曜昼間ね。

午前中、病院の結果やっと聞きに行けるから_

不動産を探している方にお勧めサイトがあります。

東大宮の不動産ならこのサイトがオススメです。
HOMEPAGEはこちらです。

ぜひご参考になってください。

このアーカイブについて

このページには、2015年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年6月です。

次のアーカイブは2015年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。