会えたから嬉しくて嬉しくて

| トラックバック(0)

まだカンジダと、ついでにやった性病検査の結果を聞きに行ってないんですが...。

病院がやってる日と私の仕事休みが合わない...。カンジダの膣錠10日終わった次の日、

Yとホテルへ~。この前の木曜、9日ね。
この人は平日休みだから休み合えば暇だから遊ぼ~的な!フリータイムでダラダラいられる_

夜とかも暇だから会ったり食品の廃棄くれたり_

Yからは、よくメールとか電話来る。

で、昨日の話ね。

昨日の夜、(土曜)
だいたいセ彼1とかセ彼3は私を土曜の夜誘うんだよね。
自分は土日休みだから...~_~

セ彼3とは全然メールしてなくて、私、待つ身だったわけ(´・_・`)
頻繁にメールしてウザがられるの嫌でメールしなかったら、全然むこうからメール来なくて、
こっちからもなんとなくメール出来なくて...。みたいな感じ(T_T)

一ヶ月半位合わなかったし、メールしたのも二、三日位...(T_T)

やべー嫌われた...とか思ってた。

待つのって辛いね...。一途失恋(笑)

そしたら昨日の夜セ彼3からメールが来たの~_

『◯◯ご無沙汰!』◯◯は私の名前。

わーい(^ω^)

疲れてて寝ようとしてたのに嬉しさのあまり目が覚めたわよ...( ´ ▽ ` )

でも土曜の夜メールするなんて自分は日曜仕事休みだからいいよね...。

メール内容も

当たり障りない内容で、今から会おうとかじゃないのよ...。絶対今から会おうと土曜の夜にメールしたことは明らかなのに...~_~

でもメールやり取りしてると時間ばっかり過ぎちゃうから私から『会お~』

って言って会ったの~。

私日曜(今日ね)仕事だったけど、どうせホテルで休憩三時間だからね...。
帰宅してからも睡眠時間じゅうぶんとれるからね。ポジティブ!

相変わらずかっこいいなーセ彼3。

なんか遠い人だな~って思う...

仕事のこととか、昔のこととか聞くと...

カルチャーショック的な...(T_T)

私なんて、なんてちっぽけでなんて意味のないなんて無力な...
ってね(T_T)

セ彼3は、どの分野においても、アベレージより上なんだよ。

うん。

頭の良さとか、顔とか、経験値とか...身につけてる物とか。

ブランドの高い服とか着てる、なんかいい感じにこだわってる。でも庶民さも出していてw
総合的にカッコいい...( ´ ▽ ` )

若い頃大型バイクでバイトの女の子乗せてお台場とか行ったとかさぁ。

青春していて羨ましい...
嫉妬ww

バイト先からお台場まで15分の距離とか...

都会出身、お洒落ww

お盆9連休なんだって。都会の実家に帰ってしまう(T_T)悲しい( ; ; )

そんな感じで?

普通にエッチして帰ったって話。

エッチの最中に
『△△に会えて嬉しいんだぁハートハートハート』
って結構勇気出して言ってみたんだけど。

『それはありがたいことだね~』みたいな適当な返事だった(笑)

まー、予想通りで...仕方ないか。。

セ彼3に会えたから嬉しくて嬉しくて(≧∇≦)

セ1とかYとかからメール来なくても寂しくない_

ズルいね私...

ズルい女ww

あ、全然休みとか夜とか合わないから、セ彼1が有休とってくれるかも(^ω^)

次はそれかな
わーい!

セ彼1に、相談してみようかな、
恋話w

んー、なんかねセ彼3もさぁGETするの(付き合えるの)無理っぽいから、

なんかもう仕方ないか...感が出て来てます...(T_T)

ではー。

次日記書くのは水曜昼間ね。

午前中、病院の結果やっと聞きに行けるから_

不動産を探している方にお勧めサイトがあります。

東大宮の不動産ならこのサイトがオススメです。
HOMEPAGEはこちらです。

ぜひご参考になってください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/527

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年7月12日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨が降り始めています。 」です。

次のブログ記事は「空き時間を有効に使いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。