空き時間を有効に使いました

| トラックバック(0)

"起床630、支度を整えて早く出られる体制へ
自転車がいつも以上にやってくるため、整理が必要なのでした(´∀`)
久々に、早く出動できました(´∀`)

授業は難なくこなし、やや多目だった空き時間を有効に使いました(´∀`)
最後の方は少し眠かったけど......(・ω・)
やりたいことや、職場見学の支度はばっちりです(´∀`)
近場を担当していたので、徒歩で回っていました(´∀`)
......暑い!!
自分が倒れないように、お茶を補充したのが正解でした(´∀`)
帰校してメモをまとめていると、いろんな話を受けていたのがわかりました☆☆☆
わっちも勉強になるなぁ(´∀`)
やはり、人生常に学習ですな

思ったよりも遅い退校になってしまいました\(^0^)/
明日は学年で発表会があります!
子どもたちのできるだけの精一杯を、担任としてとくと見届けたいものです"

いいサイトを見つかりましたので、ご紹介をします。
さいたま市大宮区の一戸建てならこのサイトです。
詳しくはこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/528

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年7月16日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会えたから嬉しくて嬉しくて」です。

次のブログ記事は「忘備録!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。