忘備録!

| トラックバック(0)

忘備録開始!

うふふ。実は今回もフライング入院してしまいました( ̄▽ ̄;)
またかよ!って情けなくて日記に書けずだったんだよねー

12(日)
0時前後から15~20分間隔の陣痛が来る。
しばらく痛みが強くなるまで様子見。3時過ぎた頃今までで一番痛くなる。間隔は10分なので一応産科に電話。経産婦なので来ようかと声かけていただき、中野区の不動産を回っていた母に運転を主人に付き添いを頼み4時に到着。
が、車に乗ってる間に陣痛の間隔があき、着いた頃には痛みが落ち着いてしまった(´・ω・`)
内診してもらうも、この調子なら一旦帰っても良いかもと言われる。年の為9時まで待機。
結局良い張りは来てるものの間隔が開いてしまったので帰宅。

経産婦なのにまたフライング入院してしまいかなり落ち込む。悔しくて運動がてらクーラーの効いた複合施設内でウロウロする。
夜、お風呂入る前にドロッとしたおりもの発見。潤滑油が出たかあ~。

13(月)
昨日の陣痛が嘘のように何もない夜を過ごしてしまった。とても眠い。なんか気持ち悪い。10:30頃おしるし発見。流石にもうあてにはしないよ。
この日は夕方までトイレ行く度におしるしがあったが、やはり何も起こらず。
なあちゃん今年初のプールに入りました!

14(火)
引き続きとても眠い。体力なくなってるのかと思い、ショッピングモールに行って歩こうとする。が、なあちゃん車でお昼寝してしまい散歩断念。プール効果絶大だわ。
夜湯船に浸かったり温かいラズベリーリーフティー飲んだり身体を暖めたらちょっとだけ張りがきた♪でも間隔は縮まらず。赤ちゃん、今猛暑続いてるから出たくないのかしら。

15(水)
今日も爆睡からの目覚め。連日眠れてるから諦めてきた。

16(木)
おしるしあるも、変わらず1日が過ぎる。

17(金)
検診の日。意気消沈して先生に陣痛促す方法聞くも、動いても変わらないし来る時は来るとあっさり言い返される。だよね~知ってる!因みに赤ちゃんこの時点で3800グラム。

検診午前中で終わったので、その車で銀行に寄ってもらい、サーティーワンのアイスを食べ、景気付けにステーキガストで肉を食べる。なあちゃんはすかいらーく系列喜ぶからなあ(アンパンマン効果)

そして、実はアイスを食べている辺りからまた陣痛らしきのを感じていた。
肉を食べられるくらいの弱さだけど、間隔が10分なので一応気にしていた。
帰宅してしばらく横になって、母に話したら産院に電話しなさいと言われる。私はフライング前科があるからと渋る。そして16時頃また促されたので、弱気に電話する。
前回フライング入院の看護師さんが出てくれて、また帰っても良いからゆっくりおいで~と入院促される。

17:30頃産院到着。看護師さんに子宮口診てもらうと2~3センチと微妙(´Д`)帰っても良いしいても良いよと選択迫られ、主人と話して安心の為にいることに。
家だと間隔測るので疲れちゃうのよね~。入院してれば機械付けてくれるから楽♪
なあちゃんと母には帰宅してもらい、主人とまた泊まる事に。

産院の夕飯時間過ぎてたので、主人にコンビニ弁当を頼む。エビチリチャーハン食べた(*´ω`*)エビチリ久しぶりー!
因みに夕飯も食べられるくらいの微弱陣痛でした。余裕の入院。なあちゃん時もこんな感じでした。

長っ!!(笑)まだ入院編だよw書ききれるかしら(ノ´∀`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/531

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年7月24日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空き時間を有効に使いました」です。

次のブログ記事は「ライブ映像のPV。 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。