今日も暑いな

| トラックバック(0)

8月8日。
今朝は8時に起きだす⊂((・x・))⊃
今日も暑いな( ̄▽ ̄)
そんで午前中は、家の周りの草むしりを頑張った⊂((・x・))⊃
その後デザートに この前auショップにて貰ったゼリーを食べた(^ω^)
サイダー味で暑い時に爽やかな感じになって良い(=゚ω゚)ノ
美味しかった♪
それから出かける支度をして家を出るヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
先ずは、富士宮イオンに行く⊂((・x・))⊃
イオンにて店内をブラブラしたり、フードコートのケンタッキーにて早めの昼飯にハンバーガーを食べたりした( ̄ρ ̄)
それから次に、明日の夜に富士山に登る予定だからレンタル登山用品屋さんに行き 彼女が借りるグッズを予約してきた(=゚ω゚)ノ
その後は富士にあるカインズホームに行く⊂((・x・))⊃
カインズホームにてBBQとかに使う用に屋根型タープを買った。
今度 BBQする時に活躍してくれるといいな(^ω^)
それからハードオフに寄ったり 100均に寄って買い物をしたりし
次に、富士南イオンに行くヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
イオンにて店内をブラブラし、小腹が空いたからフードコートにてピザを食べたりした( ̄ρ ̄)
そんで ちょいと買い物を済ませてから富士南イオンを出るヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
それから夕飯を食べに まだ出来て間もないラーメン屋『富士タンメン』に行った⊂((・x・))⊃
メニューも メインに『鷄白湯タンメン』と『あっさりタンメン』の二種類だけのシンプルな感じ(>_<) 優柔不断にはよいかも( ̄ρ ̄)
そんで 俺は『鷄白湯タンメン』を、彼女は『あっさりタンメン セット(餃子とライス付き)』を頼む!
『鷄白湯タンメン』は 思った以上に濃厚でコッテリしてて美味しかった!
『あっさりタンメン』も なかなか美味しかった(=゚ω゚)ノ
餃子も食べた、味は美味しかったけど何か焼きが微妙な感じがした⊂((・x・))⊃
お腹もいっぱいになり店を出て帰宅するヽ( ̄д ̄ )ノ=3=3=3
帰宅途中にドラッグストアに寄り道をして買い物をしてから家に帰る(^ω^)
帰宅してからは部屋でノンビリとテレビを観たりして過ごす⊂((・x・))⊃
そんな感じで今日も1日が終わった(=゚ω゚)ノ
ではまた明日!

引っ越しを検討している方にいい情報を共有します。
さいたま市北区の分譲住宅の情報ならこのサイトがオススメです。
詳細はHOMEPAGE
ぜひ、ご参考になってください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/536

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年8月15日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水族館で行われている、夜のお泊まり体験。」です。

次のブログ記事は「今日は、完全オフ! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。