夏休みも残り一週間だ

| トラックバック(0)

お疲れ様です湯のみ
今日は朝からのバイト、混雑具合はそこまででは無く昨日に続いて少し余裕を持って業務に当たることができましたわーい(嬉しい顔)
いつも通りミス無く終えた後は真っ直ぐ帰宅、少しゲームをしつつまたお昼寝と言った感じでしたねあせあせ
明日はバイト後に久しぶりに友人と食事に行く予定、ここ最近バイト後はいつも昼寝ばかりしていますが明日はそんな時間も無いですし、車の運転にいつも以上に気を付けつつ、いつも以上に楽しんで来ようと思いますぴかぴか(新しい)
天気予報の方は台風が来ているためか相変わらず安定しませんね...犬のお墓に行くのは台風が過ぎた後、つまり週の後半の方が良いのかなと思いますが、台風の上陸自身が後半になりそうですし自分の休みの日も考えるとやっぱりう前半になりそうかな?
まあ母と伯母の都合もありますし、その辺りの兼ね合いもあるので上手く都合をつけつつ、来週もまた犬のお墓に行ければいいなと思います犬双子座

31日を休み希望にしている自分としては、明日のシフトが終わればいよいよ夏休みも残り一週間だし、何とか体調も維持しながら頑張っていこうと思いつつ...

それでは、おやすみなさい。

千葉で過払い金の相談をしたい方にいいサイトをご紹介をします。
HOMEPAGE

お金を借りる際の利率の上限を定めている二つの法律「利息制限法」と「出資法」から発生する矛盾をつき、貸金業者に支払わなくても良かったはずの利息分の金額を返還請求する事です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/540

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年8月20日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は、完全オフ! 」です。

次のブログ記事は「明日は自習しに行こうかな...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。