下書きを書くのを忘れてしまい

| トラックバック(0)

アホなことに、両日ともに帰宅直後下書きを書くのを忘れてしまい、ほとんど覚えていない始末。なので、覚えていることをまとめて書きます。

メロンミルクのT2シャーベット、名護くんがすごく柔らかく仕上げてくれたので、溶けないように必死に食べていた気がする。甘くて食べやすかった。
カクテルは時任執事に作ってもらったんだけど、時間が遅かったからお疲れでした。水瀬くんがサポートに入っていた。甘すぎず、さっぱりな味でした。作っているときにミネラルウォーターが切れていたというハプニングがあり、取りに行かれてました。

伊織くんのエクストラティーは、ブラックベリーのピューレがたっぷり入って、紅茶よりもジュースに近い感じでした。2回目のとき、最初に飲んだときの感想を聞かれてもう少し甘みが欲しかったと伝えたので、シュガーシロップを多めに入れてもらいました。もちろん甘くはなったけど、フルーツを使った紅茶に砂糖などで甘みを足すのが苦手なことが私は苦手だと気付き、伊織くんには申し訳なく思ってしまいました。1杯目のほうが美味しくいただけた。

能見くんとは、12日の夕方回で少しお話させてもらったけど、アルジャーノンの感想を伝え忘れた気がする。次に会ったときには忘れないようにしなきゃ。

あとはもう、忘れてる(-_-;)

今日の日記も下書き書かなくちゃ。

ペットと一緒に暮らしたい方にお勧めするのは港区のペット可な賃貸です。
詳細はHOMEPAGE

港区は白金台、白金高輪、高輪台エリアは国際色豊かで新しい時代のスポットと古くからの憩いの場所を備え高級賃貸の中心地の区になります。麻布や赤坂の職住を近接にかなえており日本人や外国人の富裕層も多く暮らす人気の地区になります。タワーマンション、や完美な低層マンションなどの物件を多く取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/543

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年8月27日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は自習しに行こうかな...」です。

次のブログ記事は「この幸運に感謝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。