この幸運に感謝

| トラックバック(0)


涼しいを越して寒いくらい。このまま秋になるのかしら...

昨日、実家から親戚からブドウが届いたけどいる?と電話があり、さっそく取りに行ってきた。

「オーロラブラック」という初めてみるブドウで、房はずっしりと重く、粒は巨峰より一回りくらい大きい。
食べてみると甘くて種がない。美味しかった~(q)

昼すぎには旦那も息子も帰ってくるのでちょっと試食させてもらい、お茶を一杯ごちそうになりすぐにさいたま市大宮区の一戸建てに帰宅。

昼食後のデザートに出したら、あまり果物を食べない息子がパクパク食べて、「明日の弁当にも入れて」
ちょっとうれしかった。

ちょっと高級そうだったのでネットで調べてみたら、なんと岡山県の新品種。そして、驚きのお値段。
いや~驚いた(_)自分じゃ買えない。

でも、夏の終わりにいい思いかできてよかった。
この幸運に感謝♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/545

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年8月28日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下書きを書くのを忘れてしまい」です。

次のブログ記事は「昨日までが涼しかったせいか、余計に暑さを感じました。 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。