ライブ映像のPV。

| トラックバック(0)

安定のJoshin webお届け。
発売日は明日だけど、中目黒の賃貸まで配達してくれるのでー。

CDではなくBlu-rayなオーディオから視聴。
2chでも良いけど、5.1chのそれなりな環境が欲しいなぁと思いました。
まあディスクは手に入れたので大事に保管していつの日かー。

そんでもってライブ映像のPV。
自分は体調的なあれでアイマスのライブに参加したことがないけれど、
一度くらいは参加してみたいなぁ・・・ってやっぱり感じるよねぇ。

でも。
シンデレラガールズは人気がありすぎてチケットがそもそも取れないような気がする。
関東まで行くのも厳しいし。
ここはミリオンライブ!のツアーで大阪に来てくれることに期待を・・・。
いや、ミリオンもとっても人気あるけども。
でも関東公演よりかは関西のほうが倍率的に・・・どうなんでしょ?
大人気公演にはあまり参加しないのでわかんない。

とりあえずいつ気持ちが高まって勢いが出るかもわからないので
資金面での蓄えを・・・。
ブルーレイレコーダーがいつ壊れてもおかしくない使用状況だから
貯金はすぐにでもある程度あった方がいいのはわかっているのだけども。
音楽関係へのあれこれが落ち着いたというかこれ以上は無理なので
毎月ちょっとずつ貯金・・・できるかなぁ。
そもそも収入がほとんどないしねー。

・・・早く暑い夏が終わって欲しい。

それにしてもライブ映像観ていると楽しそうで。
舞台に立っている人達もだけどプロデューサーの皆さんが。
今の自分にはああやって楽しむ体力がないから羨ましいです。

ライブでお客さんの方をぼけーっと観るだけとか一度してみたい。
そんな感じです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/534

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年8月 5日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘備録!」です。

次のブログ記事は「水族館で行われている、夜のお泊まり体験。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。