溜まった洗濯物と掃除が早くしたいです

| トラックバック(0)

9月が始まってますね。
スタートから雨という気分的にはがっかりなスタートではありますが、今年も残り4ヶ月となりましたね。

まだまだやらなければいけない事が沢山あるにはあるのですが、全部やりきれるかな(_;)
相変わらず一年というのは早いです。

一日一日を大事にするというよりかは一ヶ月一ヶ月を大事に計画を立てて動いた方がいいのかもですね。

さてさて残りの月をどう動くかな?

その前に早く晴れて貰いたいもんです。
溜まった洗濯物と掃除が早くしたいです(笑)

★今日のmusic!★

福山芳樹

「FLOWER」

しっとりとしたバラード曲でどことなく昔を思い出す雰囲気になります。
花というのは色んな事を教えてくれますね。
季節だったり、場所だったりとこの歌はそんな花も思い出の一つに数えられてます。

蓮田の不動産を探している方にオススメサイトがあります。
詳細はHOMEPAGE
興味のある方にはぜひご参考になってください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/547

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年9月 7日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日までが涼しかったせいか、余計に暑さを感じました。 」です。

次のブログ記事は「自宅でWi-Fi環境が整った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。