勘が鈍ったなー

| トラックバック(0)

「道」、5日の公演後はアセさん・gさん・ドクターさん・サボテソさん達8人で池袋で飲んで田園調布の戸建てで賃貸の自宅に帰宅中です。美味しかった&楽しかったです。みなさんありがとうございました。あのお店、また行きたいなぁ。

 公演も楽しかったです。一番高まったのはつばきファクトリー「サンクユー ベリー ベリー」でした。メイド服的な衣装も良かったですが、やはりあの「サンクユー」をやってくれるというのがね、なんとも。軽く涙が出ました。欲を言えば夏ハロでやってほしかったな、と。

 そして浜浦彩乃の「夏 Remember You」も良かった。背が伸びて、プロポーション的には「!」になってきました。事前に自身のブログでは非常に緊張していると書いていたそうですが、まーそりゃそうでしょう。彼女、やり尽くした気分になってないかなぁ?

 「ベストフィフティーン」がTBSテレビで放送されていた「THEベストテン」のパロディであることに気づいたのは数日前。「なぜそんなパロディ企画が通るのだろう?」という問いに「BS-TBSが付いているから」という答えを得たのが当日、昨日のことでした。勘が鈍ったなー(^^;)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/549

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年9月15日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自宅でWi-Fi環境が整った」です。

次のブログ記事は「酒とバラの日々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。