酒とバラの日々

| トラックバック(0)

酒とバラの日々。みたいな。

5連休でしたが飲みとノルフィルで潰れました。

18日(金)
仕事早退してDA'sぱーちーへ。
前半はともかく、良いものを聴かせてもらいました...!
終わった後は軽く飲んで帰宅。

19日(土)
午前:ノルフィル合唱練習
午後:ノルフィル合唱隊のみなさんとカラオケ
夜:ノルフィル合唱隊の飲み会

おさけ飲みながらの音楽トーク楽しいです。

20日(日)
午前~午後:DAクラスタでビール祭り@さいたま新都心

毎回行っているものの、滞在6時間は初かも?
飲み比べセット×2とモヒート。さすがに飲みすぎたか夜は家で潰れてた。

21日(月)
午前:ノルフィル合唱練・・・のつもりが、起きられず遅刻参加。
午後:合唱
夜:司書室メンバーと久々の飲み会。沖縄料理うめぇ

22日(火)
午前:ノルフィルオケ合わせ。
午後:上に同じ。あさひさんとランチ出来て嬉しかった♪

23日(水)
キンヤくんのイベントで池袋へ。
あの曲の振付覚えたいなぁ・・・どっかに上がってないかな。
ランチに「からだにやさしいもの」をリクエストしたところ、チョイスしてくれたお店が嬉しかったです。

さーすーがーに疲れた!!
23日夜から発熱し、翌24日は仕事を休む体たらく。

ノルフィル本番まであと少し。体調管理が一番の課題です・・・。

肌の問題で悩んでいる方にオススメなサプリメントがあります。
すっぽんのコラーゲンなら、肌をきれいにしていく上、ダイエット効果もありますので、美意識の高い方にはぜひお試してみてください。
詳細はHOMEPAGE

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/552

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年9月28日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勘が鈍ったなー」です。

次のブログ記事は「天気も良いので、長瀞にある宝登山へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。