関東スーパーリーグ

| トラックバック(0)

昨日は、ほぼなにもせず家にいました。
左下アゴの痛みもあり、背中のダルさもあり、なんとも「かったるい」という感じの1日でした。
エイトが帰宅すると、風邪もすっかり良くなり元気一杯になったようです。

昨日は特に友達と遊ぶ約束をしてこなかったようで、家庭教師の宿題を一生懸命やっていました。
学校の宿題も終わらせ、まあまあ頑張っていたようです。
夜になると少し咳が出始めたようで、今日は学校から帰宅したら病院につれていくということになりました。

昨日のリコーダーの試験、どうなったんでしょうか。
昨日は聞くのを忘れてしまったので、今日は聞いてみようと思います。
今朝もまだ咳がでているようで、「今日、学校休みたい・・・」とつぶやいていたエイトですが、熱を測ったら36.7℃だったので、残念ながら学校には行ってもらいました。

今日は、ちょっと職場に顔を出しました。
特に何をするわけでもないのですが、皆さんの仕事の邪魔をしない程度に座っています。
明日はアトムたちのリーグ戦がありますので、メンバーに入っていれば応援に行こうかと思います。

そして、日曜日はレオたちの関東スーパーリーグがあります。
場所と時間が良く分からないので、分かったら行けるかどうか検討します。

不動産登記は千葉県ちば法務司法書士事務所がオススメです。
アクセスはHOMEPAGE
不動産登記とは、大切な財産となる土地や建物の所在地や面積などの情報と、不動産の権利は誰が持っているのかといった情報を、法務局が管理している登記簿に記載をして公開することで、不動産取引が安全でかつスムーズに進めることができる制度の事をいいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/557

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年10月 7日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「好きな曲がほぼ入ったセットリストで満足でした。 」です。

次のブログ記事は「本日は、通常運行。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。