好きな曲がほぼ入ったセットリストで満足でした。

| トラックバック(0)

VALSHEライヴから帰宅途中のバスにて日記書いてます。

呟いた通り、ファン層がとても若いので半端ない場違い感を感じつつ参戦。

好きな曲がほぼ入ったセットリストで満足でした。

まだライヴの場数をこなしていないので、ロングトーンが多少ブレたり、中性的な声質故の男声、女声どちらで歌うのか定まらない感じが少し気になったかな?

...とまぁ、細かいライヴレポを書きたい訳ではなくて。

実はオフィシャルサイトで「このライヴで重大発表が」との記載があったので、参加したようなもの。

今日舞台上で発表されたのは「本公演をもって、VALSHE名義での活動を休止」ということ。

は?もう歌わないの?ええ?と頭真っ白。
会場も悲鳴が上がってました。

かーらーの「新フロジェクト始動」。
今までサウンドプロデューサーとして裏方に徹していたminatoさんとのユニット結成。

何か良く分からんがあまりにも衝撃的過ぎて涙出た(笑)

今までもCDでコーラスいれていて、もっとがっつり絡んで欲しいとは思っていたから嬉しいっちゃ嬉しいんだけれども。
むしろ最高の形なんだけれども!
いきなりすぎて複雑な心境になっちゃったよ~。

キービシュアル的な写真?映像?が綺麗で、そこから見てとれる世界観もかなり好み。

心の整理をしながら今後の続報、活動を楽しみにしようと思います。

最後に疑問が残ってて。
ファンクラブどうなるの?

本日のオススメサイトはこちらです。
サンリゾートの東京
HOMEPAGE
興味のある方はぜひご参考になってください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/558

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年10月 6日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に物量が少なめ」です。

次のブログ記事は「関東スーパーリーグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。