本日は、通常運行。

| トラックバック(0)

本日は、通常運行。
一週開くと、なんか、微妙に違和感がありますf^_^;
お腹の調子だけ、引き続いてます・・・

というわけで、本日は

 らんばと 36曲
 せいみつ  4曲

でした。

念のためと、「のんのんびより りぴーと」のところを確認したら、エンディングが入曲してました!!
喜んで歌って見ましたが、まだ覚え切れてませんでしたf^_^;
日暮里の賃貸に帰宅して、DAM★とものページを見ていたら、歌唱履歴に曲名や曲番が入っていません。
フライングだったみたいですね。
まあ、気づいて良かった。

久しぶりだったせいか、最終的には、喉が枯れて来てしまいました。
で、10分程ですが、早じまい。

その後は、難波に周って、ビックカメラへ。
番組改編時期のため、HDDからBDに待避される量が多く、生板が品切れになったためです。
今回も、二層版の20枚パック・・・¥7260円。
さっさと、安くなって、スピンドルで出て欲しいもんです・・・

驚いたのは、ナンバウォークからビックカメラに上がるエスカレーターのある広場の一角、以前、キーフェルだったところが、今月からスタバに変わってました!
個人的には、スタバの方がありがたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/559

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年10月 8日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関東スーパーリーグ」です。

次のブログ記事は「シルバーウイーク中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。