シェイミと一緒にゴロゴロと

| トラックバック(0)

帰宅すると秘書の高収入の転職のサイトを見たリ、ポケモン見たり録画消化したり趣味でゴロゴロ。
夕方から干物草の日常。
グッズが山のように積まれてて布団敷けるのが最大の謎の部屋とか。
色々人が呼べないとか、空き巣が土下座しそうとか噂は気のせいだ。
時間が足りないのは気のせいだと思いたい。

地獄堂霊界通信漫画版9巻とRACK6巻と干物妹うまるちゃんファンブックを読んだ。図書館の本読まないと明日リク本引き取ったり諸々。

ちまちまゴソゴソ攻略中。こそりと色々進めている。

タルボ夏摘みムーンライト飲んで・・・そろそろウエハース食べていかないと。

シェイミと一緒にゴロゴロと。
タオルとか増えたらしいのは気のせいだと思いたい。
とりあえず自重して積み本を消化しないと。
シェイミたち草ポケと・・・いい加減ネタが埋まってる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/560

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年10月15日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルペジオは4日に観にいくことになりました。 」です。

次のブログ記事は「体を動かそうと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。