体を動かそうと

| トラックバック(0)

10/12(月)は体育の日。多少は体を動かそうと軽くサイクリングしようと考える。

先週の荒川オフにはグランフォンド八ヶ岳で参加できなかったので、荒川オフのコースにあった志木市から富士見市にかけてのコスモス街道を目指す。

集合場所からトモローまでのコースを Garmin に入れて出発。しかし、さすがのダイナさんコースで、志木市役所そばで側道に入るとこなんか、最初はコースミスしてしまいました。コースミスすると Garmin が五月蠅い...

それよりもコースに従い新河岸川左岸を走っていると、途中でナビはまっすぐ行けと出ているのに目の前に道がない...

適当に迂回してみたら浦所線の所沢方面の車線に出てしまい、反対側車線に中々出ることができない。Garmin はコースミスだとピーピー言うし...あせあせ(飛び散る汗)
何とか戻って浦所線からすぐに新河岸川右岸の CR を進むが、コースだと木染橋まで左岸を行き、木染橋を渡って右岸に出るようになってるけど、先週皆さんはどういうコースで進んだのだろう...

コスモスはまだまだたくさん咲いています。

その後は東松山の「りこ坊」まで、昼の営業時間が 12時からになったので、朝早く出る人たちにとっては、寄りにくくなったでしょうか。

いつものトマト&チキンのスープカレー
帰りはトモローで休憩しながら、たんたんと帰宅。

大井町の不動産に興味のある方にお勧めです。
詳細はHOMEPAGE
引っ越しを検討している方はぜひご参考になってください。
LiveRich(リブリッチ)では、賃貸マンション、賃貸アパートを取り扱っております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/561

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年10月19日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シェイミと一緒にゴロゴロと」です。

次のブログ記事は「最終フィッティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。